
おススメのツイート

おススメのツイート

ユニット曲しない?

アルバム詳細見る限り、ユニット曲は2つ??

[Twitter] nonchi4nsmass (3/27(月) 0:41)

https://twitter.com/nonchi4nsmass

またユニット曲〜!ソロ曲がききてぇ〜!

[Twitter] kimazukunai_ (3/27(月) 0:40)

https://twitter.com/kimazukunai_

メンバーユニット曲がAとBってことは4対3に分かれるんやよね?KINGもいいけど、村上くんもユニットに仲良く参加させて!!!

[Twitter] ckj319 (3/27(月) 0:40)

https://twitter.com/ckj319

今回の通常盤は、関ジャムでエイトに興味を持ち6月のアルバム買って(聴いて)みようという方向けなんだろな。シンプルに楽曲聴いてもらうなら、ユニット曲要らんてなるもんな

[Twitter] rainbow5243 (3/27(月) 0:40)

https://twitter.com/rainbow5243

@mrhrsunny じゃないと通常の売りがないもんね。。どんなユニット曲でもAとBは確実に買うと思うけど…通常版……3パターン買え商法……むむむ

[Twitter] SbrJun244 (3/27(月) 0:40)

https://twitter.com/SbrJun244

bot】AKBの曲とかユニット曲だとみんななにがすき??(*ゝω?*)

[Twitter] 38sae38sae (3/27(月) 0:40)

https://twitter.com/38sae38sae

いやーでもDVDの内容と、ユニット曲が違うわけでしょ…お金あるかな…どっちも買えるかな…うぇーん高校生にはつらいて

[Twitter] kanjani33832967 (3/27(月) 0:40)

https://twitter.com/kanjani33832967

ユニット曲2つしかないってこと?どんな別れかたするんやろ?そろそろ言ってたように三馬鹿と年下組とかどうですかね、、、、

[Twitter] 922xxx666 (3/27(月) 0:40)

https://twitter.com/922xxx666

メンバーユニット曲ABとは????

[Twitter] nrmn_jsy (3/27(月) 0:39)

https://twitter.com/nrmn_jsy

@Kj8subakura8 @rbpoybg_rm わたしは大阪14、15みたいなあれを待ってるから、ユニット曲を原曲としてその日の気分でアレンジして暴れてほしいの、特に年下(※何も決まってません分かりません)

[Twitter] _mokr81822 (3/27(月) 0:39)

https://twitter.com/_mokr81822