おススメのツイート

おススメのツイート

DJミッツの聖誕祭しない?

#DJミッツの聖誕祭 密原お誕生日おめでとう!!! 貴方に会えて私は確実に変わりました(ほんとに) 普段のおちゃらけた密原も好きだけど、しょうもないゲス野郎の密原も好きです。 そーまくんと仲良くしてね! おめでとうゲス男

[Twitter] kasasa_gi_118 (3/29(水) 0:40)

https://twitter.com/kasasa_gi_118

#DJミッツの聖誕祭 柱ドン(頭)の先駆者さんお誕生日おめでとうございます?

[Twitter] Reiji_yowapeda (3/29(水) 0:39)

https://twitter.com/Reiji_yowapeda

密原くんお誕生日おめでとう??? #DJミッツの聖誕祭

[Twitter] spirea_46_46 (3/29(水) 0:28)

https://twitter.com/spirea_46_46

お風呂入ってたから遅れちゃったよ、ごめんね? おめでとう、密原くん\(^^)/ #DJミッツの聖誕祭

[Twitter] yc3_8kz (3/29(水) 0:25)

https://twitter.com/yc3_8kz

#DJミッツの聖誕祭 #スイクラ 密原さん、お誕生日おめでとうございます。 密原さんはクズですが、良いところもあるので私は意外と好きです。推しでは無いですがね! これからも、柘榴ちゃんと仲良く過ごしてください。

[Twitter] HINOSETAKERUane (3/29(水) 0:20)

https://twitter.com/HINOSETAKERUane

クズ野郎みつはらお誕生日おめでとう! キミ目的でゲーム買ったけど今は1ミリも興味ないぜ!!! #DJミッツの聖誕祭

[Twitter] mi_2xx (3/29(水) 0:17)

https://twitter.com/mi_2xx

密原誠丞くんお誕生日おめでとう!秀才で美形でなんでもできちゃうカリスマな誠丞くんかっこいいよ!!! #DJミッツの聖誕祭

[Twitter] kurarine25 (3/29(水) 0:17)

https://twitter.com/kurarine25

#DJミッツの聖誕祭 DJミッツお誕生日おめでとう?? CDデビュー楽しみに待ってます? 3/29(みにく)イ私のココロ(heart)も満たシテ

[Twitter] Icry028 (3/29(水) 0:15)

https://twitter.com/Icry028

お誕生日おめでとう。少し落ち着こう #DJミッツの聖誕祭

[Twitter] Rito_75 (3/29(水) 0:14)

https://twitter.com/Rito_75

密原くんお誕生日おめでとーう!!! 皆でいるときと柘榴ちゃんと2人きりのときの豹変具合が堪らないです……(笑) #DJミッツの聖誕祭

[Twitter] yumimin__0505 (3/29(水) 0:12)

https://twitter.com/yumimin__0505