おススメのツイート

おススメのツイート

りお声しない?

@izumivx6_1021 いっちゃんありがとーー!?? ほんとそれ!まじ会わないってかうちそっち方面行かないからね〜w りお声かけてみるかw最近りおも全然会ってないしまずラインすらしてないかもw

[Twitter] Donald_0330 (3/30(木) 8:24)

https://twitter.com/Donald_0330

りお 声聴かせろ

[Twitter] fukugroovy (3/28(火) 14:27)

https://twitter.com/fukugroovy

@HiiragiRio りおはー 〜? りおりお声が綺麗だ☆*:.?. o(≧▽≦)o .?.:*☆ 本当に感動して泣きました?,?日君の歌が聞こえてきて、嬉しい(^O^ 頑張って!? 一緒に高まりおりお? 友達!おやすみ?

[Twitter] DJ_sun7 (3/27(月) 2:16)

https://twitter.com/DJ_sun7

りおりお声大好きいいい ( @hiiragirio TKGのうたうたう cas.st/15678977 )

[Twitter] naaaaagaya (3/27(月) 0:36)

https://twitter.com/naaaaagaya

いやーあの距離感てかふれあい感は普通に羨ましいわぁ…wまあ私もちゃっかりお声掛けしちゃったけど←

[Twitter] accidental_avo (3/12(日) 15:08)

https://twitter.com/accidental_avo

@HiiragiRio りおりお 声変わりwwww? おもしろい? ゼルダの伝説,世界觀、地圖 非常に素晴らしいです すごい?

[Twitter] DJ_sun7 (3/11(土) 0:45)

https://twitter.com/DJ_sun7

@mhmimeico 冥子様、初めまして。フォロワー様のリツイートのりお声かけ下さりありがとうございます。是非こちらのコーデ交換をさせて頂きたく思います…!エメラルドエデンシューズ単品の画像が用意できていない為、本日夜頃まで画像の方はお待ち頂いても宜しいでしょうか…?

[Twitter] sasami998 (3/8(水) 13:55)

https://twitter.com/sasami998

看護師よ! りお声よ! 私はすべてを否定する者だ!

[Twitter] oblivion_negate (3/6(月) 23:10)

https://twitter.com/oblivion_negate

@sayaryuuuuuu すご!! りお声枯れた次の日歌テストで死んだわ??

[Twitter] rio11152 (3/1(水) 22:05)

https://twitter.com/rio11152