
おススメのツイート

おススメのツイート

AAAしない?

ゆかりんもお疲れ様でした?? なんでか分からないけどごめんなさいって言葉が浮かんできてしまうなぁ、、、今のAAAの土台を他のメンバーと築き上げてくれた大事な1人です、ありがとう

[Twitter] aoramune_aaa_r (4/1(土) 0:40)

https://twitter.com/aoramune_aaa_r

@SkyHidaka 『なんかあったらいつでも帰っておいで!』の言葉に、自然と涙を流す事が出来ました。その言葉に実感と安堵を貰えました。改めてこれからもAAAが大好きです。

[Twitter] matatabi_c (4/1(土) 0:40)

https://twitter.com/matatabi_c

@chiaki_AAA AAA伊藤千晃、今までのたくさんの感動をありがとう(*^^*) そして、12年間ホントにお疲れさまでした。 ちあちゃんのこれからの人生が愛に溢れる日々でありますようにた…?

[Twitter] clea_M_47 (4/1(土) 0:40)

https://twitter.com/clea_M_47

こんばんは!!今北です! / #AAA #沼ボイス 確実に安眠させる cas.st/157fe55a | 44:38経過

[Twitter] m_eru_ (4/1(土) 0:40)

https://twitter.com/m_eru_

AAAの公式アプリだけまだ7人になってる pic.twitter.com/ORrQ5rs4Y1

[Twitter] around23_attack (4/1(土) 0:40)

https://twitter.com/around23_attack

RT @modelpress: “7人のAAA”ラスト表紙の「NYLON JAPAN」に異例の反響 #AAA @AAA_staff 【動画あり】 mdpr.jp/news/1675170

[Twitter] 24a___o7 (4/1(土) 0:40)

https://twitter.com/24a___o7

#千晃ちゃんありがとう 宇野ちゃんがいるかぎりAAAは強いです?6人でもAAAです? pic.twitter.com/S8w7WO9qp0

[Twitter] nana_24aaa (4/1(土) 0:40)

https://twitter.com/nana_24aaa

エイプリールフールだから、ちあちゃんが、結婚、妊娠は本当だけど、卒業はやっぱり嘘でした!これからもAAAとしてやらせてください! なんてことになったら嬉しいんだけどな〜 でもちあちゃんが決めた道だから、あたしも全力で応援するよ!… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 0315yumadisney (4/1(土) 0:40)

https://twitter.com/0315yumadisney

AAA 伊藤千晃から伊藤千晃になってる スクショしといてよかった? でもインスタはAAAついてる

[Twitter] t____mei (4/1(土) 0:40)

https://twitter.com/t____mei

AAAって消えてる?? pic.twitter.com/fhW2gekMAo

[Twitter] Shngr__178 (4/1(土) 0:40)

https://twitter.com/Shngr__178