
おススメのツイート

おススメのツイート

リカしない?

でもあれかなぁ、「ドラえもん」「ルパン三世」「サザエさん」みたいに「声」に縛られることがほとんどなく、老若男女知名度だけはある最後のキャラクターって「リカちゃん」なのかな。 批判されることってまぁないもんな。

[Twitter] meam_8663 (4/2(日) 8:41)

https://twitter.com/meam_8663

もちろん、展示内容はそれぞれ違う部分も多いだろうから、リカちゃん展も札幌か仙台に巡回してきたら必ず見に行きます?

[Twitter] urabetti (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/urabetti

ニュリカっぽくね?帽子 RT

[Twitter] QdnkSfpm (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/QdnkSfpm

リカちゃん誕生50年おめでとう??最近始めたお片づけ中に見つけた「リカちゃん」50歳になったと言うのにこの美貌???????#リカちゃん pic.twitter.com/t9vfjOOd5Y

[Twitter] 3_3__3_3 (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/3_3__3_3

@kako141020 うちも娘に買ったリカちゃん人形は髪はサラサラだった! 私がくせ毛だから あのサラサラが羨ましかった(笑)

[Twitter] sta57607614 (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/sta57607614

リカちゃんの男性遍歴 歴代ボーイフレンドにくいついてほしかったな。#シューイチ 初代わたるくんがチラッと映ったが、やっぱり強烈だ(笑)

[Twitter] umebosistars (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/umebosistars

@2009Hawaiigirl みかんちゃん、おはよう〜。 そうそう!このリカちゃん? 懐かしいよね?

[Twitter] Md96mvaa (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/Md96mvaa

リカちゃんで活動されてる方いらっしゃるのかな.....うっ........アクキーとかつくりたいよね

[Twitter] kira_56 (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/kira_56

リカちゃんが今年で生誕50周年って事だが年齢設定が永遠の11歳って実際そんな事を嘯く人がいたら僕は何を思うのだろう。 pic.twitter.com/ZLhcXPHOTN

[Twitter] hideki_motokane (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/hideki_motokane

RT @bonjour_licca: ボンソワール♪ 今日は「ルパン・リストランテ」に潜入してきたよ!なんと、漫画「ルパン三世」はリカとおなじ、誕生して50周年? ルパン一味のアジトでいただく限定フードはまさにスリルの味がしたよ☆ #伊勢丹のアジトに潜入せよ https://t

[Twitter] azaleemagenta (4/2(日) 8:39)

https://twitter.com/azaleemagenta