
おススメのツイート

おススメのツイート

つり革しない?

筋肉痛2日目…肩上がらないのでつり革つかめず

[Twitter] 5016Wild (4/4(火) 8:40)

https://twitter.com/5016Wild

違う人が吊革持っててもそれを押し退けて絶対吊革掴むBBAと 後ろの人を背もたれにして本絶対読むBBA(共に頑なに動かない) が隣合ってて夢のツートップが揃ってる〜って中指立てたくなる火曜日

[Twitter] aki_ahiru (4/4(火) 8:38)

https://twitter.com/aki_ahiru

止まったり動いたりしてるのわかるんだからつり革捕まって!!

[Twitter] rdl121 (4/4(火) 8:38)

https://twitter.com/rdl121

今朝は上半身の真下に座る高等遊民の上に落下しないようポールとつり革で体を支えるポールダンサーだったわけだけど、都会の電車民毎朝こんな雑技団みたいなことしてるの正気の沙汰とは思えぬ

[Twitter] rock1dr (4/4(火) 8:37)

https://twitter.com/rock1dr

満員電車だとつり革なしで寝れる。 駅止まるたびに超押されて起きちゃうけど、慣れりゃきっとそれでも寝てられる。

[Twitter] marirupurin (4/4(火) 8:37)

https://twitter.com/marirupurin

モニプラ ファンブログのイベントに参加しました! 【50名モニター募集】 つり革ヤッホー「ブライトアップコートクリーム」|株式会社pdc|モニプラ monipla.jp/pdc/vivatutti01...

[Facebook] Choco Mint (4/4(火) 8:36)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

つり革のプラスチック部分が顔面にクリティカルヒットしたのは別に許せるが、何食わぬ顔で席座って本読むなし

[Twitter] Sora_Blue777 (4/4(火) 8:36)

https://twitter.com/Sora_Blue777

Jr.のパスケース手にかけてつり革持ってたら隣の人が?隣の人がJr.の パスケース持ってる?って誰かにLINEしてるのがっつり見えたんだけど( ? ? )/

[Twitter] 1_oOwOo_G (4/4(火) 8:35)

https://twitter.com/1_oOwOo_G

この朝早い時間帯の満員電車やめてまじでうざい。 つり革もてへんし ギューギューやし 朝から疲れるわ。

[Twitter] dai1998suke (4/4(火) 8:35)

https://twitter.com/dai1998suke

満員電車の中、つり革にも手すりにもつかまらずに立ったまま化粧してる人がいて、すごいバランス感覚だなあと驚嘆。揺れても眉毛が描けるって、普通できるものなの?

[Twitter] hisadan (4/4(火) 8:35)

https://twitter.com/hisadan