おススメのツイート

おススメのツイート

ジェジュンしない?

@bornfreeonekiss ジェジュン???? 猫ちゃんみたいに 東京で フラフラと遊ぶのね????? ちょっと天気わるいけど、プライベート ゆっくり楽しんでね?

[Twitter] sakiandjj (4/7(金) 16:41)

https://twitter.com/sakiandjj

@bornfreeonekiss ?????????????? わたしまだ、しごと中なのに〜〜〜 ジェジュンさんはもう、?なわけ? そういえば、泡盛のんだ?

[Twitter] jejuna816 (4/7(金) 16:41)

https://twitter.com/jejuna816

RT @kyanyume: いやジェジュンって誰だよ 誰だ目黒川の桜のなんかに協賛しまくったひと。 いやいいけども!!!けどジェジュンが誰か気になって桜に集中出来ない。 pic.twitter.com/JE26NWXOLr

[Twitter] tv5xq2uy (4/7(金) 16:40)

https://twitter.com/tv5xq2uy

ジェジュンが東京に居るって、すごくうれしい?

[Twitter] 45hiro126 (4/7(金) 16:40)

https://twitter.com/45hiro126

ジェジュンヒョンのことでショック受けてるヌナ見たくない 俺のことではそんな風になったりしないのに

[Twitter] TonightYCbot (4/7(金) 16:39)

https://twitter.com/TonightYCbot

@JjtM8693 こちらこそ、ご連絡ありがとうございます( *´艸`)お若いですね〜!私は90lineのえみと申します! 私はJYJ、ジェジュンさんのペンです(*´Д`)もちろん他の方たちも大好きです? よろしくお願いします(*'▽')

[Twitter] jj_kimemi_jj (4/7(金) 16:39)

https://twitter.com/jj_kimemi_jj

ジェジュンInstagram?東京 赤坂 アークヒルズタワー裏らへんで撮ったかなぁ〜? #ジェジュン #??? #金在中 #Kimjaejoong #Jaejoong pic.twitter.com/ls4Lv1vo6z

[Twitter] 5stars_tvxq (4/7(金) 16:39)

https://twitter.com/5stars_tvxq

@bornfreeonekiss ジェジュン、本当に 日本が 好きだね?????? また東京来てくれて ありがとう?? ゆっくりプライベート楽しんでね?? 日曜日あたり、都内いるから、ジェジュンに遭遇したら 声をかけつつ、静かに見守るよ????

[Twitter] sakiandjj (4/7(金) 16:39)

https://twitter.com/sakiandjj

ブログを更新しました。 『ジェジュンInstagram?追記あり』 ameblo.jp/mihimin3334/en… #アメブロ

[Twitter] mutti2426 (4/7(金) 16:39)

https://twitter.com/mutti2426

@bornfreeonekiss ほんまにジェジュンが居てるだけで幸せ?

[Twitter] 44yumiko44 (4/7(金) 16:39)

https://twitter.com/44yumiko44