おススメのツイート

おススメのツイート

注射しない?

病院にて男の子「注射するの?(´・ω・` )」看護師「そうよ?お兄ちゃんだから我慢できるよねぇ?」男の子「避けては通れぬ道か……他に手はないのだろうか?」やたら武将な男の子だった 5sky55

[Twitter] ukerutweets (4/8(土) 8:39)

https://twitter.com/ukerutweets

「困ったお嬢さんだ」 「触らないで?? 私、触られるのがイヤなの(オヤジに??)」 「ごめんなさい、私、注射がイヤなの」 「いいわ?(今朝も隊員に針刺すの、失敗しちゃったし(^^))」 #ウルトラセブン #ウルトラセブンo #湖の秘密 #湖の秘密o #ジョークo #アンヌo

[Twitter] nightowlfly00 (4/8(土) 8:38)

https://twitter.com/nightowlfly00

「( #アンヌo はんって、綺麗やなぁ?、でも…)あ、あの…なんか注射射つ手、震えてますけど?」 「え、そ、そんなの気のせいよ?私は名医なのよ?(いつも注射押し付けてた看護婦に逃げられちゃったし?)」 #ウルトラセブン #ウルトラセブンo #湖の秘密 #湖の秘密o #ジョークo

[Twitter] nightowlfly00 (4/8(土) 8:37)

https://twitter.com/nightowlfly00

ニンニク注射って効果 あるのかな??

[Twitter] mai6391 (4/8(土) 8:37)

https://twitter.com/mai6391

え、注射するかもなの

[Twitter] srn__looooove (4/8(土) 8:36)

https://twitter.com/srn__looooove

わー!注射いやですー!

[Twitter] th_kase_r18 (4/8(土) 8:36)

https://twitter.com/th_kase_r18

...キョンシー)のようにしか動けないというのだ。 だがこの医者だか学者だかは、問題を指摘するとともに、解決策を用意していた。 毎日定期的に、硬直を解いてゆく薬品を注射することで、身体を元通り柔らかくすることができるということだ。 微かに曇っていたモニターの少年の顔が、少し微笑んだ気がした。 かくして、ミイラは元通り埋め戻される...

[Facebook] 新井 信広 (4/8(土) 8:36)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

注射器が壊れたの!!ドクター、すぐに買ってきて!…何?そんなの無茶苦茶ですって?…つまんない事言ってないで、隣の国でもいいから早く買ってきなさい!! #GHS

[Twitter] Katherine_bot (4/8(土) 8:35)

https://twitter.com/Katherine_bot

@baccho327_USJ 注射大嫌いw

[Twitter] HokucHikuHoppy (4/8(土) 8:34)

https://twitter.com/HokucHikuHoppy

@skahyphen 癌と闘っています。今月末ま毎週注射です、頑張っています。 pic.twitter.com/Czx0tNEXOn

[Twitter] seasidematsuda (4/8(土) 8:34)

https://twitter.com/seasidematsuda