
おススメのツイート

おススメのツイート

最大限しない?

@kenmasyu_kb 気がする。あるとしても、ノンくんの顔を最大限に歪ませるためにアリスちゃんがひとりで死ぬって感じだ。ノンくんは間違っても死なないし、死の原因はアリスちゃんが命をかけて取り除くし、むしろそれで自分が死にそうだし、死因:ノンくんにするって感じ。

[Twitter] kinekonbu (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/kinekonbu

@zako_p 最大限考慮してパー様連れてきて風モードのそれ

[Twitter] KTR_trashbox (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/KTR_trashbox

このままだと、富山のサンダーバードは気を使って土曜日来ないですよ。 本当に来なかったらどうしましょうかね。 最大限に気を使ってこれですからどうしょうもないですよ。

[Twitter] koji_miyoshi14 (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/koji_miyoshi14

なんで私がSDLTが好きかって、 ・小室哲哉が超特急ボーカルへの力量を問うた音階の限界への挑戦 ・神プロデューサーによって2人の魅力が最大限に引き出されている ・現代の若者には新鮮に映るTKサウンドと超特急の融合 っていう楽曲自体の魅力と心地よさだけでも大満足なのに

[Twitter] osanana53 (4/10(月) 0:38)

https://twitter.com/osanana53

FGOは効率を求めるゲームじゃないと明言されましたが、最大限の成果(楽しみとか感動)を得るためには、与えられた環境の中で最大限の効率を求めるのが1番なのです。なのです!

[Twitter] yota225 (4/10(月) 0:37)

https://twitter.com/yota225

ただいま帰宅しました! 幻想 徳島公演ありがとうございました! 今出来る最大限のライブが出来たと思います。またパワーアップして帰ってきます! セットリストなどはブログで詳しく書くのでぜひ見てください^_^

[Twitter] NA_Osinger (4/10(月) 0:37)

https://twitter.com/NA_Osinger

それでは僕も、月の民の末裔として 最大限、美しく……(海津見 鵜葺)

[Twitter] kfx_bot (4/10(月) 0:37)

https://twitter.com/kfx_bot

@wildflowers1046 特徴を最大限に表現出来てるので問題無いッス!

[Twitter] Srdelikeidoagit (4/10(月) 0:37)

https://twitter.com/Srdelikeidoagit

そこへもってきて、依頼者の曖昧な質問内容から最大限の情報を引き出すコミュニケーション能力は必要だし、ツールを使いこなすには当然パソコンできないとだし、時には英語どころか多言語使えないと探せないことあるし、できるだけ短時間の案内を求められるしでもうほんと無理。

[Twitter] hosimori025 (4/10(月) 0:36)

https://twitter.com/hosimori025

@mm_zyaiko あんまり言いすぎるとほら…ね?最大限甘くしてね?

[Twitter] cloudmeetme (4/10(月) 0:36)

https://twitter.com/cloudmeetme