おススメのツイート

おススメのツイート

下痢しない?

チョー体調悪くてチョー下痢なのに工房入ってゲロったという夢を見て寒気がした

[Twitter] 42227Dark (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/42227Dark

珱:……私が下痢でもランちゃん私の事好きでいてくれるだろうか………

[Twitter] yxr_bot (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/yxr_bot

サイバー遠すぎて下痢になるわ

[Twitter] pen_noodles (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/pen_noodles

授業1日目にして下痢と電車遅延で潰されそう

[Twitter] hoa_band (4/10(月) 8:38)

https://twitter.com/hoa_band

【裏情報?】うなぎの血液には毒がある! うなぎの血液にはイクチオヘモトキサンという毒がある。摂取すると呼吸困難や下痢、吐き気など症状が現れ死亡する事もある。この毒素は60度以上で死滅するので蒲焼が一番いい調理法 うなぎの刺身を出す店もあるがちゃんと血抜きをして酢でしめている!

[Twitter] Blanyan_sittoku (4/10(月) 8:37)

https://twitter.com/Blanyan_sittoku

儂卵アレルギーなのかな… 食べたら下痢するんだけど朝だけなんだよな…なんでだろ…食べないほうがいいのかな…でも朝ごはんでたまに出てくるし出せば治るんだよな…

[Twitter] satopatti3103 (4/10(月) 8:37)

https://twitter.com/satopatti3103

うるせえ貴様も止まない下痢で一時間以上トイレから出られなくなれ

[Twitter] liveintoilet (4/10(月) 8:37)

https://twitter.com/liveintoilet

朝から下痢でほんとつらい

[Twitter] sou1411 (4/10(月) 8:36)

https://twitter.com/sou1411

朝から下痢

[Twitter] thkaphy (4/10(月) 8:36)

https://twitter.com/thkaphy

朝の下痢が止まらなくて休み取るの年に何度もあるし、でも朝に自分がいなかったところで仕事上で周囲に迷惑かけるタイプの職じゃないし、有休消化だからもう放っといてくれって感じなんだけど、それを「だらしなくて寝坊ばかりする奴」って思ってきてる奴がいることが堪え難いんだよな

[Twitter] liveintoilet (4/10(月) 8:36)

https://twitter.com/liveintoilet