おススメのツイート

おススメのツイート

退屈しない?

@WsPQM5YwyEeS7Sc わかる、結構退屈してた

[Twitter] 221_Elise (4/11(火) 16:40)

https://twitter.com/221_Elise

い、いや…吾輩は別に、別に退屈なぞしておらんからな!(利根型重巡洋艦1番艦 利根)

[Twitter] kancollehouchi (4/11(火) 16:40)

https://twitter.com/kancollehouchi

「書くか何もしないかだ。(中略)子供たちをおとなしくさせて勉強以外のことをやらせなければ、退屈から逃れるために何かを学ぶようになる」(意思力の科学,p.320) ow.ly/n9pYa

[Twitter] books_bot1 (4/11(火) 16:39)

https://twitter.com/books_bot1

退屈しとったとこや。

[Twitter] payday2jiro_bot (4/11(火) 16:39)

https://twitter.com/payday2jiro_bot

ゴルフにバンカーやハザードがなければ、単調で退屈に違いない。人生も然りだ。〜B・C・フォーブス〜

[Twitter] inomon420 (4/11(火) 16:39)

https://twitter.com/inomon420

ちゃんと薬飲みきったのにまだ胃がシクシクして不調。っかし〜なぁ。。。不調は退屈でつまりませぬ。

[Twitter] jyoulakugajyou (4/11(火) 16:39)

https://twitter.com/jyoulakugajyou

ほんと、退屈。

[Twitter] haruhi_sos_bot (4/11(火) 16:38)

https://twitter.com/haruhi_sos_bot

海岸いく準備したまま学園でのんびりしてる陰陽師はこちらです あぁあなべるちゃんそんな退屈そうな顔しないで…! #かくりよの門

[Twitter] to_bugbelle (4/11(火) 16:37)

https://twitter.com/to_bugbelle

退屈ってホント人生無駄にしてる感じがして好きじゃないわ????

[Twitter] sala_bot (4/11(火) 16:37)

https://twitter.com/sala_bot

RT @wired_jp: MITの研究によれば、作業中にサボる時間を少しだけ入れることが、仕事の生産性向上に役立つ可能性があり、とくに仕事の中味が退屈であるほどそうした傾向がみられるという。 bit.ly/2ogxKwp

[Twitter] PSGOZMIKU (4/11(火) 16:37)

https://twitter.com/PSGOZMIKU