
おススメのツイート

おススメのツイート

PS4版しない?

ドラクエ9、3D嫌って言ってたけどps4版グラめっちゃ綺麗だからやってみたさがすこしある

[Twitter] Gyudon_in_eye (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/Gyudon_in_eye

ドラクエ11PS4版は買うとして、3DS版も欲しい。 ドット絵が愛おしい。 #ドラゴンクエスト #ドラゴンクエスト11

[Twitter] Pensta0319 (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/Pensta0319

@mmgrgmm やっぱり買うならPS4版???w( ????? )???

[Twitter] Niconama_Love (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/Niconama_Love

お外でゲームは一切やらないからPS4版でいいんだけどすれ違い通信はしたいから3DS版も魅力的だなあドット絵も好きだし

[Twitter] ka22ku_glacier (4/12(水) 0:39)

https://twitter.com/ka22ku_glacier

これしかし、もしかしてPS4版とか出す気あったりするんかね?_(┐「ε:)_

[Twitter] promacia (4/12(水) 0:38)

https://twitter.com/promacia

こんなに解像度の差を見せつけられたらps4版一択だろw youtube.com/watch?v=1pY5lV…

[Twitter] saika346 (4/12(水) 0:37)

https://twitter.com/saika346

DQXIはもちろんPS4版と3DS版の両方買うつもりやけど、パッケージだと買いに行くか宅配待たなアカンし、ダウンロード版だとそのタイムロスはないけどDL時間が分からんし(発売日朝はサーバー混むやろうし)、やっぱりパッケージ欲しいし・・・・・。 うーーん、もうちょい悩みます。

[Twitter] ___muymuy (4/12(水) 0:37)

https://twitter.com/___muymuy

コメント見て気づいたけど、確かにPS4版と3DS版の同梱版が出るのってすごいね。ソニー任天堂のソフトだものなぁ。

[Twitter] mio_ag14 (4/12(水) 0:37)

https://twitter.com/mio_ag14

ドラクエ?のグラは3DS版とPS4版で割と違うはず

[Twitter] aswwwxxx (4/12(水) 0:36)

https://twitter.com/aswwwxxx

ドラクエ11PS4版と3DS版とでセーブデータ共有」ってのを聞いて GBAパワプロクンポケットGCパワプロが選手パスやり取りできたんだけど PS2版もGCと同じパスなせいでGBA/GC/PS2間でやり取りできたのを思い出す (怒られたのか次回作ではパスワードがPS2は別にw

[Twitter] unamuhiduki (4/12(水) 0:36)

https://twitter.com/unamuhiduki