
おススメのツイート

おススメのツイート

恩師しない?

...バースデーパーティー(*^o^*) ハチ公が最近お気に入りの 豚農家直営肉バル「BooBooキッチン」 にご招待頂きました(o^^o) まっちんやゆっちんの中学時代のバスケ部恩師 はなふさ先生までご参加くださってましたヾ(≧∇≦) 前回行った時に気になってた “Boo deリング鍋” 今回ハチ公が予約してくれてて めちゃくちゃ美味しかったぁ...

[Facebook] 田中 喜子 (4/14(金) 16:33)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

私の契約している召喚獣のうちの一匹、センリ。 二尾を持つ小さな猫だけど。恩師に譲られて以来ずっと一緒にいる家族よ。 あと、契約している中で唯一の女の子だからよく相談させてもらっているわ。

[Twitter] Serena_Hirein (4/14(金) 16:25)

https://twitter.com/Serena_Hirein

@mitsukiiik ほんっとーーに何様なんだよって感じなんで適当に流してくださいね…数ある中の心持ちのひとつだと思ってくれればいいかなって。私も昔受験期とかに失敗したくない病に囚われていて、恩師が言ってた言葉の受け売りなので、… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] shichio777 (4/14(金) 16:23)

https://twitter.com/shichio777

人生に偶然なんてない。どの一瞬を切り抜いても、そこに辿り着くまでには何かしらの「意志」があるわけで、その連続が「今」を作るわけで。だから「今」この一瞬の持つ意味って、実はとても大きいのです。(恩師の言葉より)

[Twitter] ryota02kiku (4/14(金) 16:20)

https://twitter.com/ryota02kiku

今日進まなければ、明日も進めない。 by 恩師

[Twitter] danganhedbad (4/14(金) 16:17)

https://twitter.com/danganhedbad

恩師を浅草〜向島百花園スカイツリーソラマチまでご案内。着物で。体がなまったじゃなく老化ですね。もう着物で10〜12時間位全然平気だったですが、1万歩超えでもうバテバテ?久々のフルメイクで顔が、まつ毛が重い!メイクオフの前にキリク… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] teira_h (4/14(金) 16:16)

https://twitter.com/teira_h

主人公の恩師とかただのいいやつになる

[Twitter] suzuki_desu0920 (4/14(金) 16:12)

https://twitter.com/suzuki_desu0920

@mashusub たくさん走って沢山汗かいてね!!?? 悩んで悩んだ後に自分を信じてたどり着いた所に幸せが待ってるって私の恩師が言ってた???

[Twitter] hagegyada (4/14(金) 16:10)

https://twitter.com/hagegyada

@Lattle_ @718Takuyan たくあんにきは俺の恩師ってはっきりわかんだね。

[Twitter] Aotofu1 (4/14(金) 16:09)

https://twitter.com/Aotofu1

恩師は、串カツを食べると首が悲しくなると信じている。

[Twitter] us2tfjff (4/14(金) 16:09)

https://twitter.com/us2tfjff