おススメのツイート

おススメのツイート

手足しない?

これほどまでに美しい秘書が社長様の求めに見事に応じ、時には積極的に自ら社長様を求め、細くしなやかな手足が社長様に本気で絡み付くギャップに、社長様もかつてない興奮と感動を覚えることでしょう…

[Twitter] fuku_soap (4/19(水) 16:41)

https://twitter.com/fuku_soap

相変わらず手足の震えが止まらない。休憩時間早い。夜まで持つかな、、。あゆ聴いて精神統一

[Twitter] piyan1414 (4/19(水) 16:40)

https://twitter.com/piyan1414

手足に関節1つずつ増やせばいけるな

[Twitter] itokenians (4/19(水) 16:39)

https://twitter.com/itokenians

いや……土下座はしない、というかだ。なんだその手足の生えた冷蔵庫は! #京耶bot

[Twitter] B_Kyoya (4/19(水) 16:39)

https://twitter.com/B_Kyoya

すまっしゅを見る限りでもミッドナイトはイレイザーを常々いじめたいと思ってる節があるから、眠り香で捕まえて手足を拘束してあれこれしてもなんら不自然ではない!

[Twitter] ura_kbuc (4/19(水) 16:38)

https://twitter.com/ura_kbuc

手足大きい系の獣人すき 包まれたい

[Twitter] NAGIsabus (4/19(水) 16:38)

https://twitter.com/NAGIsabus

RT @umetaro0423: 空っぽの星 時代をゼロから始めよう 伝説は塗り変えるもの 今、アクセルを解き放て! イノ子武装手足完成したよー とりあえずそばにあったトライチェイサーに乗せてみる。 手首だけ黒にするとグローブみたいに見えていいね。…

[Twitter] kasaoreru (4/19(水) 16:37)

https://twitter.com/kasaoreru

@aikapin まろまゆげ、フサフサ耳毛、下ぶくれほっぺにむくむくした胴体、黒くて短い手足、しましま尻尾…殺人的かわいさですね!飼えるか調べたのですが法的にダメらしいです?めちゃくちゃ甘やかして育てたーい???

[Twitter] HHH_Halka (4/19(水) 16:37)

https://twitter.com/HHH_Halka

【登場人物:紅魔主従コンビ】 自室に篭り、あまり人前に顔を出さないレミリアと、 そのレミリアの手足となり動く咲夜。 まだ、目だった活躍はないが…? #るー強

[Twitter] S_Rumia_Bot (4/19(水) 16:37)

https://twitter.com/S_Rumia_Bot

【第5回 エルパソ脳波計を調べるために顔や頭や手足などに貼り付けた綿とコードをぶら下げて地平線まで歩いて帰る。

[Twitter] uq_bg_bot (4/19(水) 16:36)

https://twitter.com/uq_bg_bot