おススメのツイート

おススメのツイート

咲也くんしない?

A3! 真面目にやってたら 確実に 咲也くん推し 至咲とか 好きになるんやろうなーって予感はする 今回のガチャとか結構好み

[Twitter] emi5884hiko (4/20(木) 0:40)

https://twitter.com/emi5884hiko

いや、咲也くんめっちゃ可愛くないですかこれ。めっちゃ可愛い。咲也くんもだけどバナーも可愛い!ロゴも可愛い!全部可愛い!

[Twitter] aza_lacerta (4/20(木) 0:40)

https://twitter.com/aza_lacerta

@hnhsnnx まさかの!!咲也くん強いwwリーダーによる妨害なのかフォロワーさんも回しているが、綴くんでてる人おらん気がするぜ(。´Д⊂)

[Twitter] nekono_itiya (4/20(木) 0:40)

https://twitter.com/nekono_itiya

なんか咲也くんてどのスチル見てもずっと可憐

[Twitter] atymk3 (4/20(木) 0:40)

https://twitter.com/atymk3

つぶやくの久しぶりだ(T_T)?咲也くんめっちゃ可愛いからガチャ引くか悩む??

[Twitter] taruA3chi (4/20(木) 0:40)

https://twitter.com/taruA3chi

咲也SSR来てない方は通常のたるち気分を味わってるんだよ...すみませーん!フォロワーさんの中に佐久間咲也くんはいらっしゃいませんか〜!(????)

[Twitter] teit00 (4/20(木) 0:40)

https://twitter.com/teit00

咲也くんは受けにすると途端に少女漫画になる受けシリーズだな。(他の例:椋)

[Twitter] Achan1115 (4/20(木) 0:39)

https://twitter.com/Achan1115

@kikovo315 アイコン拝見した時に白布くんだ!!ってテンション上がりました…? ぜひお話したいです〜!?? 本当に…SSRが咲也くんだから来ないものだと… パラパラ米吹雪とかタイトル〜〜〜ってなりました…可愛いが過ぎる…_… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] KOTA_iyami (4/20(木) 0:39)

https://twitter.com/KOTA_iyami

咲也くんきた!!! pic.twitter.com/Mih0GGukZU

[Twitter] nimu_ju9 (4/20(木) 0:39)

https://twitter.com/nimu_ju9

@kanna_03 1枚も持ってないSSRは恒常咲也とにゃん生幸と今回の咲也だけです……幸ちゃんはゲットする予定ですけど咲也くん…………???

[Twitter] sssmame (4/20(木) 0:39)

https://twitter.com/sssmame