おススメのツイート

おススメのツイート

救急車しない?

@_tanmen_gif 「?」じゃないよ!?!!普通に聞いてないよ!!?!!もう大丈夫なん?はーーー???なんかあったらタクシー気分で救急車呼ぼうな????

[Twitter] yazirushi_jojo3 (4/21(金) 0:39)

https://twitter.com/yazirushi_jojo3

はい救急車代200ドル請求きましたはいどうも??

[Twitter] pizza_pepper (4/21(金) 0:38)

https://twitter.com/pizza_pepper

【メモ】ドップラー効果について。 移動するものが音を発している場合相対速度に応じてドップラー効果というものが発生する。近づくものは波長が短く高く聞こえ、遠ざかるものは波長が長く低く聞こえる。一般的に救急車がもっとも馴染み深い。

[Twitter] Melenas10110111 (4/21(金) 0:38)

https://twitter.com/Melenas10110111

まじで救急車呼ぶべきかこのまま意識失ったら死ぬと思ったわ……

[Twitter] KokonoeNanakusa (4/21(金) 0:37)

https://twitter.com/KokonoeNanakusa

@Clos_ter  いやマジでキツくなったら救急車呼べるように携帯片手にオールする事に決めた

[Twitter] ms_onany (4/21(金) 0:36)

https://twitter.com/ms_onany

タクシーに乗るか救急車に乗るか0Q車か、それが問題だ…

[Twitter] jentleman10 (4/21(金) 0:34)

https://twitter.com/jentleman10

@tomiieakira 消防車と救急車ってペアりますよね。

[Twitter] ahash (4/21(金) 0:34)

https://twitter.com/ahash

トレーニング中に倒れて救急車って、相当だよな。

[Twitter] sinika666 (4/21(金) 0:34)

https://twitter.com/sinika666

今夜も向かいの老人ホーム前に救急車が停車し、去っていきました。それではおやすみなさい。?三3

[Twitter] tubomi_shojo (4/21(金) 0:33)

https://twitter.com/tubomi_shojo

帰り道のマンションに救急車が止まってる…と思ったら隣にレスキュー隊が来ていて、さらにその影にパトカーも止まっててアレは完全に事件では…

[Twitter] tomiieakira (4/21(金) 0:33)

https://twitter.com/tomiieakira