
おススメのツイート

おススメのツイート

試行錯誤しない?

化粧しなきゃ分からないと思うんだ…。みんな試行錯誤してんだよ_:(´?`」 ∠):

[Twitter] b_key_abc (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/b_key_abc

絵が描きたくて色々試行錯誤しても全然しっくりこない描けない

[Twitter] ChAttttAn02 (4/22(土) 0:39)

https://twitter.com/ChAttttAn02

@gaitifujiyama 欧州における ナショナリズムインターナショナリズムを如何に折り合わせるかという切実な試行錯誤に鍛えられているんだよ、サッカーは!! 相撲なんかゴミだな、このままでは・・・

[Twitter] tomatosukisuki1 (4/22(土) 0:39)

https://twitter.com/tomatosukisuki1

指太いから補足しようと試行錯誤したらおかしくなった?

[Twitter] 2546Emirin (4/22(土) 0:38)

https://twitter.com/2546Emirin

これ、構造としてはアカデミアと一緒ね。 現場をあんまり知らない頭でっかちのコンサルさんが、 「これいーじゃん、こーやったら絶対うまくいくって」って首を突っ込んでくる。 勿論、外部からの視点は大切にしたいけど、大学だって試行錯誤してきてて、できないことには理由があることもある。

[Twitter] tunatuna_01 (4/22(土) 0:38)

https://twitter.com/tunatuna_01

@akarihosi_xxx あ〜〜〜〜〜〜可愛いです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しそうなモアナと試行錯誤して結局モアナに三つ編みされてるデミゴッド〜〜〜〜〜〜〜〜;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

[Twitter] nrm_motunui (4/22(土) 0:37)

https://twitter.com/nrm_motunui

右下のは一個だけたこ焼き混ざってたりしてね。それよりマカロンの並べ方がなんか試行錯誤して編み出した感がしてかわいい RT

[Twitter] rococoaworld (4/22(土) 0:37)

https://twitter.com/rococoaworld

@mlml_minami エミリーっぽいですか??嬉しいです???ありがとうございます?? 彼女のアイペイント、かなり試行錯誤しながら描いたのでホンマに嬉しいです??? お洋服の出来は…いわゆる写真マジックだと思われるので、作り直… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tatsuki0310tkr (4/22(土) 0:36)

https://twitter.com/tatsuki0310tkr

@asaka0c3 似たような造花があるとツイッターで見た記憶もあります!まだ日にちあるのでちょっと試行錯誤してみまーす? リツイご協力ありがとうございます?

[Twitter] sxxxkyla (4/22(土) 0:35)

https://twitter.com/sxxxkyla

@Grim_mizore 闘技場の方がお金だけでできて楽だよね! 箱には20くらいから中素材集めきつくてなかなか進まないよ(;'∀') AIも難しいけど…色々試行錯誤するのも楽しい!

[Twitter] grimmsnotes141 (4/22(土) 0:33)

https://twitter.com/grimmsnotes141