おススメのツイート

おススメのツイート

グランサイファーしない?

@0909Reve グランサイファーでの空中戦…一瞬だった…(白目)

[Twitter] ordergbf (4/23(日) 0:40)

https://twitter.com/ordergbf

グランサイファーが飛んだだけなのに涙腺緩くて泣きそうになったよ…

[Twitter] nan_ko_2 (4/23(日) 0:40)

https://twitter.com/nan_ko_2

グランサイファー、西洋妖怪ケルピーと同じで乗れば乗るほど大きくなる説

[Twitter] mpozpnd (4/23(日) 0:40)

https://twitter.com/mpozpnd

グラブル第5話 グランサイファーは沈黙を破り飛び立った。 強風の中、ラカムは疲れからか不幸にも黒塗りの騎空艇に追突してしまう。 グラン達をかばいすべての責任を負ったラカムに対し、騎空艇の主、暴力の騎空団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。 #グラブル

[Twitter] MarketTrude (4/23(日) 0:40)

https://twitter.com/MarketTrude

サイコミ版のラカムさんは一度の喧嘩をめちゃくちゃこじらせる受けでアニメ版のラカムさんは拗ねた相手に根気よく付き合う攻めって感じだった(グランサイファー×ラカムの話です)

[Twitter] aoede_s (4/23(日) 0:39)

https://twitter.com/aoede_s

グランサイファー、どういう原理で飛ぶんだろう……下向きのプロペラにどういう意味が……??

[Twitter] night1ynx (4/23(日) 0:39)

https://twitter.com/night1ynx

@YKSG_kikuuu 衣食住完備なら、あとはグランサイファー型の寝袋とかですかね

[Twitter] cure_zin_guy (4/23(日) 0:39)

https://twitter.com/cure_zin_guy

グランサイファーとかいう艇は、搭乗者の心に反応するような艇ってルリアノートにも書いてあるから、落ちたのは基本的にラカムくんの心構えがダメだったってことで私の中で決着がついてるんだけど、それに関してアニメでなんか新しいことわかりましたか

[Twitter] lacaleche (4/23(日) 0:38)

https://twitter.com/lacaleche

グランサイファーの先にニオたそいるから攻撃は防げるしへーきへーき(適当)

[Twitter] nemosho0226 (4/23(日) 0:38)

https://twitter.com/nemosho0226

ガロンゾからシーズン2でグランサイファー直して再出発するのが無難といえば無難だし、その次は黒騎士脱獄から始まってユグドラシル・マリスまでキリいいところなくない?

[Twitter] tomnir (4/23(日) 0:38)

https://twitter.com/tomnir