
おススメのツイート

おススメのツイート

主治医しない?

新病院ではとにかく皆さん優しく接してくれる。 これは私が好かれているのではなく、 主治医が皆さんに好かれているから、患者の私にまで優しいのだ。 良い連鎖反応。有難く受理? #難病

[Twitter] saori45 (4/24(月) 16:40)

https://twitter.com/saori45

@mirin565656 そうですよね、みりんさんが納得いく所が1番です。最初クリニックでも主治医が必要なら転院させてくれますもんね。クリニックによって転院先が大体決まっているので、いざ転院した時に通える所に紹介してもえる所かどうかも分かってるところがおすすめです(?´ω`?)

[Twitter] mata10ko (4/24(月) 16:36)

https://twitter.com/mata10ko

@sakuramiu 昼食に辛いものを食べると夜中の睡眠の質が悪くなるそうです。 (私の主治医の睡眠専門医談) 辛いものは夕食に食べましょう。

[Twitter] chihiroppe3 (4/24(月) 16:35)

https://twitter.com/chihiroppe3

@souutsuokan ね、そうなの。生々しいの。私も主治医には?嫌な思いするかもしれないから、あまり薦めない?って言われたのよ。もっとはっきり止めてほしかった。(´д`|||)

[Twitter] ktrsnsk_nakami (4/24(月) 16:29)

https://twitter.com/ktrsnsk_nakami

あー、だめだー! 主治医無理無理症候群???? 会ってもいないのに既にイライラ爆発!笑 向かいのお部屋には担当医・・ あたしをそっちに戻してー。 本当切実な願いね。 てかお腹やばいわー。

[Twitter] so07ta04 (4/24(月) 16:29)

https://twitter.com/so07ta04

主治医にも肩幅の事言われたけど、なに?俺って肩幅しか特徴ないの?

[Twitter] masutoyosida (4/24(月) 16:28)

https://twitter.com/masutoyosida

お向かいさんの主治医が お話でつかまったwww お向かいさんの先生どーでもいい話で足止めくらってるけど、私は聞かなきゃいけない事を先生が去ったあとにいつも思い出します笑

[Twitter] y911k701 (4/24(月) 16:27)

https://twitter.com/y911k701

@ichic0 いちこちゃんお大事にね。僕も鬱期のときにあちこち痛くて、主治医に聞いたら鬱のときは痛覚のしきいちが下がるんだって。あの痛みはつらいよねー

[Twitter] ryo123ry (4/24(月) 16:27)

https://twitter.com/ryo123ry

薬使っていいよ、と主治医にも何度も言われている(そしてもともとの処方が多かったので千錠単位で余ってもいる)。しかし去年の断薬の地獄の苦しみを思い出してとても飲む勇気はない。

[Twitter] xsorgex (4/24(月) 16:25)

https://twitter.com/xsorgex

やっぱり主治医の外来だ。 すげー、嫌になってきた。 きちんと言うぞ!担当医変えてって!

[Twitter] so07ta04 (4/24(月) 16:24)

https://twitter.com/so07ta04