おススメのツイート

おススメのツイート

切符しない?

つづき 4月7日 夕方に鳥取から瑞風の返却があるので桜絡みと18切符消化で鳥取の大岩へ。播但経由が人たち入り何たらで乗れず。智頭急行経由に。大岩の桜絡みで瑞風やって一気に大阪へ。ここでサロンカーくろしお闇鉄。 4月8日 18切符消化兼ねてサロンカー那智をやりに和歌山は紀伊宮原へ。 4...

[Facebook] Daisuke Konno (4/25(火) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

切符を通してね

[Twitter] jidokaisatsubot (4/25(火) 8:40)

https://twitter.com/jidokaisatsubot

切符売り場の人がいい人だった

[Twitter] gnr403 (4/25(火) 8:40)

https://twitter.com/gnr403

切符、お姉さんに持ってかれちゃった(´・ω・`)

[Twitter] dartsmakoto (4/25(火) 8:38)

https://twitter.com/dartsmakoto

小倉〜大分は在来線の普通列車だと2480円で所要時間は約3時間30分 この切符を3日前までに買えば 所要時間1時間18分〜1時間30分の特急に乗れて値段は在来線より安い2450円 九州ネット早特3|JR九州 jrkyushu-kippu.jp/fare/ticket/1?…

[Twitter] sangaaway (4/25(火) 8:38)

https://twitter.com/sangaaway

これ、18切符期間に川崎あたりで開催して(東海道線が便利だから)、鈍行で静岡地獄経由で来た人にスペシャルなお土産プレゼント?とかやろうかな?( ? )? twitter.com/bz_mf/status/8…

[Twitter] bz_mf (4/25(火) 8:38)

https://twitter.com/bz_mf

新幹線の切符は流石に昼かなあ〜。大丈夫そだったら10時くらいに行こっと(笑)

[Twitter] ucha_02 (4/25(火) 8:38)

https://twitter.com/ucha_02

昨日、切符大事にしようって思ったけど、それも迷惑かもしれないなと少し思う

[Twitter] as113as (4/25(火) 8:38)

https://twitter.com/as113as

今日は急遽フリー切符で出掛けてくる

[Twitter] yubusnagano (4/25(火) 8:37)

https://twitter.com/yubusnagano

ボーっとしてて改札口で SUGOCA?を切符入れるところに 入れてしまった。 SUGOCAが折れそうになった。 朝からなにしてんだろ?

[Twitter] c72_m (4/25(火) 8:36)

https://twitter.com/c72_m