
おススメのツイート

おススメのツイート

スタンしない?

ワイルド初めて3日目でレジェンド到達できました ランク3あたりから海賊としか当たらなかったのでカニを入れたりしましたが最終的にこんな感じに ついでにスタンとワイルド同時レジェ達成も嬉しい pic.twitter.com/wHduYA1LQl

[Twitter] koronkoron_g (4/26(水) 0:41)

https://twitter.com/koronkoron_g

@ryuukunnp スタンフルークで飛ばします(多分無理)

[Twitter] mosukemonosuke (4/26(水) 0:40)

https://twitter.com/mosukemonosuke

1999年 最高に楽しく行動的だった年。サッカー観戦に夢中だった。オリンピック予選 国立競技場 ひでと俊くん活躍。カザフスタンに行かなかったこと今でも後悔。私にとって楽しき時代 マリオ君の青春は? 早く しみ 読みたい。

[Twitter] 78107816Romanis (4/26(水) 0:40)

https://twitter.com/78107816Romanis

4タテのこれなにが恥ずかしいかって自分で投げたスタン食らってるとこ

[Twitter] mun1m2 (4/26(水) 0:40)

https://twitter.com/mun1m2

@zan_setu_24 だいたい博多弁がスタンダードよね!www 私は大分弁も好きよー!!d=(^o^)=b 〜しちょん、って可愛いじゃない(*´ω`*)!

[Twitter] fjsdycf (4/26(水) 0:40)

https://twitter.com/fjsdycf

@kira_duel あと、自分は統率者戦って言う100枚ハイランダーデッキで、スタン落ちとか無い遊び方をメインにMTGやってるんだけど、そっちも面白いから是非w

[Twitter] matuda_purehabu (4/26(水) 0:40)

https://twitter.com/matuda_purehabu

@mai54maitk だっ大丈夫だよぉ案外なんとかなるもんだよぉ? まぁウズベキスタンならカザフスタンと似てるから雰囲気は堪能出来るはず BSとかでカザフスタン特集してくれないかな ツタヤ行ったらそんなビデオないかな

[Twitter] miko_yoi (4/26(水) 0:40)

https://twitter.com/miko_yoi

@Niresh_7 フェロ溜まってない状態からだよね? 大体俺はブッシュin→Q→W→E→QorEかな。最後は相手との距離による、ダメージもQの方が出るしサンダーロードも使いやすいからQがいいけどEはレンジあってスタンあるから次の赤スマイト、AAに繋がるね

[Twitter] tezun12xlolx (4/26(水) 0:39)

https://twitter.com/tezun12xlolx

@Levi_730 おぉ!ツリーもゆかれるのですね!羨ましいです(((o(*?▽?*)o)))? 使い過ぎちゃいますよね〜ついついw(・∀・) 6月は一番くじもスタンばってますよ♪♪♪

[Twitter] BlackWings666_2 (4/26(水) 0:39)

https://twitter.com/BlackWings666_2

あ、そういえば今日、スタンがようやく服を脱いでうんこをすれば出やすいことに気づいてくれたから全裸うんこラーに一歩近づいた

[Twitter] light_919 (4/26(水) 0:38)

https://twitter.com/light_919