おススメのツイート

おススメのツイート

ローカルしない?

複数アカウントつかってると、グチャグチャになる。 ブックマークを調べられて、仕掛けられるといやなので、ローカルで使っていたのだが、、、ログインしたら合体した?

[Twitter] tatsu_yoshizou (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/tatsu_yoshizou

@1988Guu お疲れ様\\\\(??????)?//// 毎週ほんと楽しい♪(*'-'*。) 懐かし話から、普段思ってる事とかローカルネタまで割と色んな情報得られてる気がしてる?

[Twitter] Torazirow (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/Torazirow

しかし KOSHIRO NOWはローカル感漂わせながらもその情報力がいつも秀逸すぎる。

[Twitter] wacaco2 (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/wacaco2

なんたら経済新聞って沢山あるじゃない?ローカルネタが多くて、面白いと思ってたけど、冠負けしてるつまらないの増えてる感じがする。ネタ切れなのかしら。名前と違う近隣エリアばかりの情報だったり、意味わからない。廃れていくのかしら。担当者次第なのかしらね。

[Twitter] shantimdk (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/shantimdk

気がついたらローカルヒーロー祭の参加ヒーロー募集締め切りもうすぐだな

[Twitter] sukake90 (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/sukake90

「グローバルに考え、ローカルに動く [Kindle版]323円」 「グローバル」という言葉は難しい。「グローバルスタンダードなんてない。あるのはアメリカンスタンダードだ」という意見もある???  ow.ly/DnUPr

[Twitter] masakaguchi (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/masakaguchi

ローカル番組にこばゆた 可愛い??

[Twitter] MoonR86 (4/27(木) 0:39)

https://twitter.com/MoonR86

ローカルはむしろ夜系を消してひたすら爽やかで売った方が効率良いのかもしれない。

[Twitter] takao5251 (4/27(木) 0:39)

https://twitter.com/takao5251

ローカルSRっておはガシャでSSRより見ない

[Twitter] dai_zip (4/27(木) 0:37)

https://twitter.com/dai_zip

pawooにもアカウント作った…というよりpixivアカウント連携で用意してみた。こちらはローカルTLのほかメディアTLも見れるようになっているんだな。

[Twitter] miyamakakapo (4/27(木) 0:37)

https://twitter.com/miyamakakapo