おススメのツイート

おススメのツイート

全く関係しない?

@coba_aka おはよう〜 うちも全く関係なーい(^O^)

[Twitter] mkk426 (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/mkk426

それらの呟きややり取りに置いてキャラクターのイメージを損なったり自ら貶めるような内容をつぶやく事で、間違った認識を作品やキャラクターに対して持たれる事は非常に残念な事です。例えば設定と全く関係のない厨二な会話や鬱ツイートに政治批判などです、とミサカは具体例を挙げます。

[Twitter] misaka_03235 (4/28(金) 8:37)

https://twitter.com/misaka_03235

例えば、ダイエット成功の鍵は、モチベーションを維持し続けることができるかどうかでしょと思われがちです。でも、これは完全に間違いでモチベーションは全く関係ありません。◯◯さえあれば成功できるんですよ。その答えはこれです、。 goo.gl/A4Ul7G

[Twitter] kintorediet1 (4/28(金) 8:34)

https://twitter.com/kintorediet1

@akiflowersan あきさん?おはようごさいます?? 私には全く関係ございませんが、Premium Fridayでございます(笑)

[Twitter] KIRASARA (4/28(金) 8:33)

https://twitter.com/KIRASARA

Amazon・・・1円の商品に手を出すの?^^; マケプレだったら、定価より極端に安かったらやめるなぁ。 まあ、私はパスワード系は絶対大丈夫なはずなんだけど(住所とか電話番号や郵便番号全く関係無いもののみ)

[Twitter] keiogata (4/28(金) 8:32)

https://twitter.com/keiogata

【定期】筆不精・コミュ障な為、こちらからお声がけすることは少ないです。また、友人知人以外の初対面の方、無言フォロー、自分と全く関係のない方、企業宣伝系垢などはブロックさせて頂きます。

[Twitter] minority0204 (4/28(金) 8:30)

https://twitter.com/minority0204

そういえば少し前から作っていた(東方とか全く関係の無い)オリジナルの物語の形がかなり完成してきました、悪くは無い感じには仕上がった気がします、もしかしたらいづれ動画にするかもしれません、タイトルは「君タチガ見タ異能ハ」というタイトルです

[Twitter] ArkKnightyukku (4/28(金) 8:28)

https://twitter.com/ArkKnightyukku

あらためましておはようございます。今日乗り切ればGWという方、来週月火は出る方、全く関係無い方、みなさんハヴァグッド週間を。 twitter.com/john_katsuo/st…

[Twitter] john_katsuo (4/28(金) 8:25)

https://twitter.com/john_katsuo

プレミアムフライデー 僕は全く関係の無い日になったわ

[Twitter] JEF_28_LOVE (4/28(金) 8:21)

https://twitter.com/JEF_28_LOVE

現行NACCSでもAPIやPNRとか出来るんだ。 尤も海貨専門の俺には全く関係無いが。 pic.twitter.com/q7wFz8zk2r

[Twitter] Tsussan (4/28(金) 8:20)

https://twitter.com/Tsussan