
おススメのツイート

おススメのツイート

ジンクスしない?

ルルでジンクスにしかスキル使ってないのにジリアンスタンに狙われタロンに飛びつかれまくったらジンクスにラブコールもろた!こわいくらいフォーカスぜんぶルルにきたww pic.twitter.com/tftEqcvidX

[Twitter] odafujin (4/29(土) 16:39)

https://twitter.com/odafujin

桑原も阪神移籍3年目のジンクスってやつだろうか。なぜかキャリアハイになりがちというやつ。

[Twitter] Lzwei (4/29(土) 16:37)

https://twitter.com/Lzwei

青霊で呼ばれた瞬間ホストが死ぬジンクス

[Twitter] map_to_map (4/29(土) 16:36)

https://twitter.com/map_to_map

@pinktan74 そういうジンクスがあるのかな…? とわ様〜??って感じだよ?笑

[Twitter] news_mass74_lv (4/29(土) 16:35)

https://twitter.com/news_mass74_lv

学生時代に密かに信じてやっていた、両思いになれる恋愛ジンクスランキング 1位:消しゴムに好きな人の名前を書いて、他の人にばれずに使い切る 2位:寝る前に両想いになれると想像して寝る 3位:好きな人の写真を裏返しにして枕の下に敷いて3日間寝る

[Twitter] pinnfu87 (4/29(土) 16:35)

https://twitter.com/pinnfu87

青葉賞をステップにダービーで馬券に絡んだのは私の記憶が確かならば関東馬だけ。 アドミラブルはジンクスを破れるかな? ダービーでは松若が乗るの?

[Twitter] hideyukikun1 (4/29(土) 16:34)

https://twitter.com/hideyukikun1

負けたー(*≧□≦*)悔しいっ!! 青ユニ勝てないジンクスを打破したい(=皿=)

[Twitter] ch1kuzen2 (4/29(土) 16:34)

https://twitter.com/ch1kuzen2

ダービーの本命はアドミラブルです ジンクスを破るのはこの馬

[Twitter] gatyovin (4/29(土) 16:32)

https://twitter.com/gatyovin

@satoumgkai 最近は描きたいキャラ描けないジンクスにハマってます_(:3」z)_

[Twitter] fzr332211 (4/29(土) 16:31)

https://twitter.com/fzr332211

お、広島カープは、今のところ勝ってるな。 岡田、めっちゃええやんけ。 2年目のジンクスとか、なさそうだな。 打線も復調してきてるのかな?って感じ。

[Twitter] LuckySkyfield (4/29(土) 16:30)

https://twitter.com/LuckySkyfield