おススメのツイート

おススメのツイート

絆創膏しない?

@sqepy0n いたいねん!(笑)傷のこと考えてショーパンはいたけど絆創膏みえすぎわろた←

[Twitter] lions_naaa69 (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/lions_naaa69

西遊記』の頭の輪っかとか『三つ目が通る』のおでこの絆創膏とか、あれは鬱のメタファーだと思う。あ #ナゲッツ親子

[Twitter] sakurabrain (5/2(火) 8:39)

https://twitter.com/sakurabrain

センブリ茶 安井「しょうがないからパッと飲みましょう。いっせいのせでいくよ?いける?平気?じゃあいくよ?」 萩谷「絆創膏の匂いがするんだけど…」 安井「大丈夫、大丈夫、体にいいから、いっせーのせ!」 萩谷「マジ、絆創膏じゃないっすか?」【5/17】

[Twitter] yfimmh (5/2(火) 8:39)

https://twitter.com/yfimmh

@x5kiburieeex 絆創膏はもうどうやれば二重になるのレベルで出来ない??まるちー褒めてくれる嬉しい?????

[Twitter] nn_no_name (5/2(火) 8:38)

https://twitter.com/nn_no_name

@kiichan_cos @chocolate_04 ありがとうきいちゃん。これからも絆創膏1枚で男装するわ???

[Twitter] aoign (5/2(火) 8:38)

https://twitter.com/aoign

絆創膏持ってきたらよかったてか持ってこようとして忘れてた

[Twitter] __ayStar (5/2(火) 8:36)

https://twitter.com/__ayStar

@EgaTaga 絆創膏

[Twitter] noburin0111 (5/2(火) 8:35)

https://twitter.com/noburin0111

眉毛の間のニキビ潰したらインド人みたいになったから絆創膏で保護して唇のデキモノ潰したら腫れるし顔ボロボロですわ?

[Twitter] kyokakyary (5/2(火) 8:35)

https://twitter.com/kyokakyary

@torayan ガムテープが絆創膏レベルとかもある!!

[Twitter] dokurogunsou (5/2(火) 8:32)

https://twitter.com/dokurogunsou

絆創膏に収まる範囲で助かった

[Twitter] UWS_revolution (5/2(火) 8:32)

https://twitter.com/UWS_revolution