おススメのツイート

おススメのツイート

目玉しない?

たぬきや裏メニューメモ: 焼きそば目玉焼き乗せ

[Twitter] usuke_tw (5/2(火) 16:41)

https://twitter.com/usuke_tw

目玉がわからないから下手に天井狙ってもね。

[Twitter] Natchan_123 (5/2(火) 16:40)

https://twitter.com/Natchan_123

目玉くり抜かれる感じってどんなんだろうな・・・

[Twitter] gorigorinaga (5/2(火) 16:39)

https://twitter.com/gorigorinaga

初めてですが抽選やってみたいと思います。 ??【目玉賞品】?? iTunes5万 一名様 iTunes1万 三名様 をプレゼントします。 ?参加条件? この垢をフォロー!それだけ! 抽選で フォローしてくれた方をえらびます!( ^ω^ ) RTよろしくお願いします(!!

[Twitter] cs_o9j (5/2(火) 16:39)

https://twitter.com/cs_o9j

今週日曜の大宮のイベントの詳細です… 会場:埼玉・大宮ソニックシティ第2展示場。日時:5月7日日曜日先行入場:午後0時から。一般入場:午後1時から。16時半終了予定。先着30名様KBファームのゼリープレゼント。恒例の目玉商品実施します。

[Twitter] wildprideCo (5/2(火) 16:38)

https://twitter.com/wildprideCo

今日こそ目玉焼き食べよ

[Twitter] kc2dn (5/2(火) 16:38)

https://twitter.com/kc2dn

指輪の交換なんかより、目玉の交換がいいわ

[Twitter] hmypdt_bot (5/2(火) 16:38)

https://twitter.com/hmypdt_bot

峰:僕全然料理できないけど、目玉焼きだけはいつも作ってるせいか自慢できるレベルだから「目玉焼きには何かける派?」って聞かれたら「"プライド"かな」ってドヤ顔してる。(ウケたことなし)

[Twitter] iranaikopipe (5/2(火) 16:38)

https://twitter.com/iranaikopipe

!!?目玉焼きって水いれて焼くの? ほんと?入れなかったらダメなの?わっかんない??♂?

[Twitter] p3desmile (5/2(火) 16:37)

https://twitter.com/p3desmile

ねこまんま論、これ一日中トレンド入りしてそう。笑。これ、土井善晴さんや平野レミさんはどっち??なツイートしてほしいな。笑。こういう論争は本当に盛り上がってたのしくて、いいね!目玉焼きに何かける?といっしょで。

[Twitter] thunderbird0225 (5/2(火) 16:36)

https://twitter.com/thunderbird0225