おススメのツイート

おススメのツイート

アイナしない?

@aina_BiSH 1年前じゃまだアイナにもBiSHにも出会ってなかったけど出会えてよかったよ( ´??`)1年前のアイナも今年のアイナも可愛い(′?∨???)1年前の品川ステラボールのLive映像DVDで見たよ?

[Twitter] T_Theender (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/T_Theender

@aina_BiSH 24時間イベントの時に初めてアイナとチェキ撮りました

[Twitter] naomi_kan (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/naomi_kan

@aina_BiSH 一年前これ行こっかなーが1人の女の子の存在で人生変わりました。本当本気でびっしゅ好きです もちろんアイナさんも

[Twitter] Goofy_Tan2 (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/Goofy_Tan2

@aina_BiSH この頃のアイナのことは動画でしか見たことないけど地下アイドル初めて、今はアイナになるためにメイクまで研究して真似してるレベルで名古屋のアイナ目指してます!!!!! ほんとにほんとに大好きです!!!

[Twitter] 0411mizuki2402 (5/3(水) 0:39)

https://twitter.com/0411mizuki2402

RT @Unlimit37521031: 庭園制限の中、オウルキャット入りアイナフェイスドラゴンでマスターへ 庭園で昇格戦できませんでした許してくださいなんでもしますから!(なんでもするとは言ってない) #シャドバ #シャドバ勢と繋がりたい…

[Twitter] gin08134649 (5/3(水) 0:38)

https://twitter.com/gin08134649

@aina_BiSH まだまだ語れる思い出は少ないけどアイナさん大好きですよ?

[Twitter] sin_THEENDER (5/3(水) 0:38)

https://twitter.com/sin_THEENDER

@Nextage246 6月後半まで何も無いのが問題:(´?ω?`): まぁー今アイナ熱がMAXだからしゃーねか。 ネクステもさっさと就職決めて一緒にヲタ活しよーぜ←

[Twitter] SPBV_THEENDER_K (5/3(水) 0:38)

https://twitter.com/SPBV_THEENDER_K

@aina_BiSH 一年間でぐっと大人っぽくなったアイナさんが見れて嬉しいです??これからも色んなアイナさん見せてください!札幌の現場には足運びます???♀??

[Twitter] trader1ka (5/3(水) 0:37)

https://twitter.com/trader1ka

あーー、幸せ、アイナ、好き、けんた、好き pic.twitter.com/O8BZzppYFO

[Twitter] ka_ra_shi_dayo (5/3(水) 0:37)

https://twitter.com/ka_ra_shi_dayo

@aina_BiSH 懐かしいなー この頃はハグミィ推しだったけど、実際チェキ撮ったのはアイナの方が多かったっていう事実 そろそろ行くんでこれからも宜しくね

[Twitter] we_love_vip (5/3(水) 0:37)

https://twitter.com/we_love_vip