
おススメのツイート

おススメのツイート

とくダネしない?

とくダネ見よ。 pic.twitter.com/0LW8BlkGR6

[Twitter] takcomb (5/3(水) 8:41)

https://twitter.com/takcomb

デーブ・スペクター「モグラのたたき」って、食卓に並びそうだから。 #とくダネ

[Twitter] babymetalink (5/3(水) 8:41)

https://twitter.com/babymetalink

そんな米イワシの頭も信心からでとりたてて不審な出品ではないでしょ。 お守りと何が違うの? 学校の備品がでてたりしたと思うよメルカリって。そっちのほうがよっぽどだめじゃん。>とくダネ見て思うこと。

[Twitter] hoshituku8 (5/3(水) 8:41)

https://twitter.com/hoshituku8

#とくダネ#妊娠菌 メルカリの妊娠菌に関する報道やりすぎだな。だますやり方してる出品者は問題あるが。

[Twitter] SKGC2broviewer1 (5/3(水) 8:41)

https://twitter.com/SKGC2broviewer1

デーブスペクターは米国スパイですよね? #フジテレビ #とくダネ

[Twitter] luckygood777 (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/luckygood777

あれだ、妊娠米はよく漫画や雑誌に掲載されてる「買ったら彼氏できたー」とか「宝くじ当たったー」とかの嘘くさい体験談付きのアクセサリーみたいな奴だね。 #とくダネ

[Twitter] ariesha_msa (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/ariesha_msa

マスコミが妊娠菌ビジネスを容認するの?♯とくダネ

[Twitter] shide02 (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/shide02

くだらない お守りだって金目的で売ってるんだろーが お守りだって根拠もねーだろ 妊娠菌もお守りも変わらないだろ メディアが騒ぐからだ お前らメディアが言うから問題になるんだよ #とくダネ

[Twitter] cacchi28 (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/cacchi28

とくダネ!豊明市母子手帳が・・・特定急げ!! #妊娠菌ってなんやねん

[Twitter] SacAichi (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/SacAichi

つーか菌云々以前に顔も知らない奴からネット上で米とか口に入れるモン買いたくねぇわ#とくダネ

[Twitter] onononouka (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/onononouka