
おススメのツイート

おススメのツイート

悪口しない?

悪口言われたの?僕のブログみた?更新する度に炎上だよ?

[Twitter] tugutugu_bot (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/tugutugu_bot

#日本人 #韓国人 #北朝鮮人 悪口悪口..! ほんとー、仲悪いわよ。 いろんな人は、いるけど...~~; 誰が悪いんでしょうか.....?? 私も、いろいろと思う事はあるけどさ..! 良い国とは...? #差別意識

[Twitter] sakurasakurafem (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/sakurasakurafem

なかなか悪口やで私の顔がヘイヘイとかwww

[Twitter] tomo_mdx (5/4(木) 8:39)

https://twitter.com/tomo_mdx

電車で隣に乗ってる家族連れ、3歳がそこらの子供の前でほかの乗客の悪口言ってて本当に死んでって感じ

[Twitter] magmwpgjadtphn (5/4(木) 8:39)

https://twitter.com/magmwpgjadtphn

RT @mikeneko_taisho: とりあえず私は、?浮気しなさそうな人?じゃなくて、?浮気する時に私の悪口を言って口説いたり離婚仄めかしたり相手の子泣かせたりSNSで自慢したり他人に勧めたり本能とか肯定したり開き直ったり女のせいだとか言ったりしなさそうな人?って基準で結…

[Twitter] grinder (5/4(木) 8:39)

https://twitter.com/grinder

雄:嫌いな人が居ない人間が残酷だとか薄情だとか怒らない人間は誰にも期待してないだとか悪口を言わない人間は云々とか抜かしているカラス野郎は、出来た人間は居ないと思い込んでるのか?

[Twitter] yudati_copy_bot (5/4(木) 8:39)

https://twitter.com/yudati_copy_bot

木村拓哉の悪口言われたから言い返してる、間違いだと正してる、んじゃないよね。木村拓哉はどうでもよくて、ただただ中居正広の悪口が言いたいだけの木村拓哉ファン。普通の木村拓哉ファンの風上にもおけんわ。 いや、人としてなにもかもアカンけどな(笑) #木村拓哉無限の住人中居正広

[Twitter] r19540101 (5/4(木) 8:38)

https://twitter.com/r19540101

2人でいると悪口じゃなくてクソガキですよ #ツキステTV

[Twitter] Sun_02night (5/4(木) 8:38)

https://twitter.com/Sun_02night

人の悪口とは「近親憎悪」と「承認欲求」の産物である

[Twitter] eglobalmind (5/4(木) 8:38)

https://twitter.com/eglobalmind

京都の人は外面は良いが、家では人の悪口ばかり。昔からそうなんですよ。排外主義! twitter.com/orange519827/s…

[Twitter] manbownewoption (5/4(木) 8:38)

https://twitter.com/manbownewoption