
おススメのツイート

おススメのツイート

鵜久森しない?

鵜久森はヤクルトに移籍してから伸び伸びプレーしている。日本ハムを戦力外になり、トライアウトを受けたところ、「右の外野手が欲しい」とヤクルトからオファーが来た。済美高校時代から注目していた打者だが、彼は今まさに、遅咲きの花を咲かせようとしている。 #swallows

[Twitter] HARUKA_E33 (5/6(土) 16:41)

https://twitter.com/HARUKA_E33

6回から鵜久森→武内

[Twitter] ohkip (5/6(土) 16:38)

https://twitter.com/ohkip

@SSS_1912 やち!やち!やちやちやちやちの足でセカンド送球未遂のうえ雄洋の肩でファースト間に合うとは想定思えないんですかね ホームに帰ってくるランナーは鵜久森、どう考えてもアウトになりやすいのホーム、この判断間違いないじゃない

[Twitter] limbo225_yoko (5/6(土) 16:37)

https://twitter.com/limbo225_yoko

鵜久森選手盗塁と聞いてにわかに信じられず何故かこれやったんではないかと思った(笑) pic.twitter.com/CbaQe46ezV

[Twitter] Spring999Km (5/6(土) 16:36)

https://twitter.com/Spring999Km

ファームの成績見てるけど、飯原良さそうね ただ守れないから代打専になるからね… 鵜久森大松いるし

[Twitter] higepower33 (5/6(土) 16:32)

https://twitter.com/higepower33

もしかして鵜久森さんって須田キラー?

[Twitter] wakaba_anatmy (5/6(土) 16:32)

https://twitter.com/wakaba_anatmy

@yokohama_kura 鵜久森は駒大苫小牧初優勝の時の決勝戦の四番だよ>_<笑

[Twitter] 4g1ReLBF1auwyWA (5/6(土) 16:29)

https://twitter.com/4g1ReLBF1auwyWA

鵜久森のクッソぎこちない一塁守備見たあとの武内の守備 美しい

[Twitter] kisaragi9393 (5/6(土) 16:29)

https://twitter.com/kisaragi9393

ライアン小川がいいのと、さっきの回は鵜久森がよかったのとでスワローズやっぱ侮れないわ。

[Twitter] dokujin_star (5/6(土) 16:29)

https://twitter.com/dokujin_star

ううむ今年はライアンでしか勝てないのだな。あと鵜久森2-2、1盗塁。

[Twitter] eurocommunism (5/6(土) 16:26)

https://twitter.com/eurocommunism