
おススメのツイート

おススメのツイート

ゲームマスターしない?

なんで服変わってゲームマスターって書いてあんだよそんなの笑うわ

[Twitter] TokiwaClock (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/TokiwaClock

謎の雰囲気な社長 ↓ 狂気を感じるライダー ↓ ゲームに狂ったゲームマスター ↓ 小物臭があるゾンビ ↓ 復活後ギャグ化したバクスター(New!) ゲンムの社長のキャラの歴史にまた新たな1ページが

[Twitter] yutaro_zain (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/yutaro_zain

もうゲームマスターこれ殿堂入りだろ

[Twitter] tsuchinoko1736 (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/tsuchinoko1736

相変わらずの怪演・顔芸とか、ゲームマスタースーツとか、顔??????とか、吸い込まれたシーンとか、色々突っ込みどころが多くて何から言えばいいのか分かんねぇ!!

[Twitter] sanitymountain (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/sanitymountain

ゲームオーバーすらも超越する…のくだりで超絶怒涛ゲームマスター!とか言いそうで笑ってた

[Twitter] Unixxion (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/Unixxion

やっぱりゲームマスターじゃないか…

[Twitter] otakkar20 (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/otakkar20

#nitiasa いつものエグゼイド→ギャグ回にシリアス入れてくる 今日→シリアス展開を社長が無効化 社長は復活して数分で我々に驚きと素材と笑いを提供してくれたゲームマスターの鑑 あのゲームマスター服欲しい このラスト数分でゴールデンウィーク明けの一週間余裕で乗り越えられる

[Twitter] fukuroh_bakkari (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/fukuroh_bakkari

こらっ!くろと!ダメでしょ!されるゲームマスターで神なくろとくんとポッピーちゃんママ…可愛すぎる…

[Twitter] NMnegi (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/NMnegi

ゲームマスタースーツ販売はまだですか

[Twitter] 83Toufu (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/83Toufu

でもゲームマスターやゲンム製のゲームのステッカーで埋め尽くされた壇黎斗はやっぱり切なかった なのであのスーツプレバンで出して下さい

[Twitter] 1010hakumai (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/1010hakumai