おススメのツイート

おススメのツイート

祈りしない?

で、何? つまり、祈りの図書館に忍び込んで本を読んでこいってこと?

[Twitter] Nagi_Kdc_Bot (5/8(月) 16:40)

https://twitter.com/Nagi_Kdc_Bot

これがお祈りメールか!ってちょっと感動しちゃったwwww 本当に祈るんだね〜 どんな宗教信仰しているのか気になるところだけどやめておいてあげる

[Twitter] ars_keatp_ggtw (5/8(月) 16:40)

https://twitter.com/ars_keatp_ggtw

私たちはお祈りをする時に地面に額をつけます。私たちは土から作られました。そして土に戻ります。地面にひたいをつけた時、私たちはじぶんが土くれにすぎないことを思い出し、じぶんがどんなに小さい存在かを知ります。そして、それを知った時、一番大きな神さまに一番近づくのです。(5 じぶん…)

[Twitter] KamisamaHanashi (5/8(月) 16:40)

https://twitter.com/KamisamaHanashi

@3moon_mh 道中は艦攻の狙いが集中しないようにまたお祈りですね……( ?ω? ) ラスダンで道中ボス共に敵艦隊が地味に強化されるので軽くていいので道中支援入れるといいかもですね〜

[Twitter] ymhalzou (5/8(月) 16:40)

https://twitter.com/ymhalzou

@ko_me_01 忍たまのおばちゃんは残されるの嫌いなだけで根が優しいから愛されるもんね! 西でその祈りを糧に頑張るよ!ありがとー

[Twitter] miruton1230 (5/8(月) 16:40)

https://twitter.com/miruton1230

アメブロを更新しました。 『即興ダンス・祈りの舞クラスの開催日のご案内』 #即興ダンス #祈りの舞 ameblo.jp/maishinjyuku/e…

[Twitter] inorinomai (5/8(月) 16:40)

https://twitter.com/inorinomai

就ーけま就ーけま就けませんー!どんどんお祈りさーれーてー!就ーけるタイプの仕事がほしいよおおおおおおおおって嘆く説明会帰りのリクスー集団の間をすり抜けてバイト行ってきます

[Twitter] zenjai_cs (5/8(月) 16:40)

https://twitter.com/zenjai_cs

@XR1200FANFANFAN 無事をお祈りしております。

[Twitter] nyato_saiba_a (5/8(月) 16:40)

https://twitter.com/nyato_saiba_a

@5puripuri3 てんさん絵最高に好きなのでやる気向上のために、てんさんの方角向きながら祈り清め拝んでおくね…????

[Twitter] kazamienjoy (5/8(月) 16:40)

https://twitter.com/kazamienjoy

@sadb277 ドラゴンめっちゃだるい(( 事故お祈りしてる((

[Twitter] kanitayu (5/8(月) 16:40)

https://twitter.com/kanitayu