
おススメのツイート

おススメのツイート

バレエしない?

今回、各幕おとぎ話を題材にしたバレエ演目ばかりだったと思うのですが、そうするとキ…さんの大ダメージ時の「針の刀で(ry」という台詞は一寸法師を思わせていて、「主人公は退治はできるがトドメはさせずに吐き出される」のを示唆しているともとれますね。 つまりラスボス余裕こいてた説。

[Twitter] hInata1309 (5/9(火) 8:40)

https://twitter.com/hInata1309

アダージョとワルツ バレエ組曲「ケートとアン」より 小塚憲二作曲: youtu.be/3GzlE7xPnOY?a、@YouTube

[Twitter] cltsm (5/9(火) 8:39)

https://twitter.com/cltsm

@parco3 !そいえば最近キエフバレエでその単語いっぱい打ったわ…。そっか…!なるほど三大バレエ………!!!!チャイコフさんCDいっぱいあるんだろうな…って思って心折れそうだったけど、それちょっと探してみる!

[Twitter] miririruri (5/9(火) 8:38)

https://twitter.com/miririruri

本日 5/9(火)のtant-tanzスタジオは 16:00~17:00 プレキッズ(石川、岡林) 17:15~18:45 キッズダンス(石川、門倉) 19:20~20:50 バレエ(角) です。 皆様のご参加お待ちしております! #ダンス

[Twitter] _tanttanz_ (5/9(火) 8:37)

https://twitter.com/_tanttanz_

バレエ経験者は歓迎されるのに日舞経験者は微妙な顔されるの憤怒していいと思う

[Twitter] 720HimeN (5/9(火) 8:36)

https://twitter.com/720HimeN

@miririruri うちにあったのは三大バレエの抜粋版

[Twitter] parco3 (5/9(火) 8:35)

https://twitter.com/parco3

大井 1R 2 リコーセイクリッド 2R 6 アキノハート 3R 6 サーストンニケ 4R 9 サンドバレエ 5R 14 オールマイライフ 6R 5 グランチャーム

[Twitter] esforzo (5/9(火) 8:34)

https://twitter.com/esforzo

帰国時のタクシーはホテルのコンシェルジュに予約して、バレエが終わるころに合わせて待機してもらいました。こちらは1300ルーブル現金で。uberがポピュラーな移動手段なので、こちらを利用するつもりでいたのですが、simの電話番号の変更がうまくいかずに、結局諦めました。

[Twitter] acrylica_yoko (5/9(火) 8:34)

https://twitter.com/acrylica_yoko

観劇の経験は子ども向けのものばかりで、本格的なのは数えるほどしかないけど、昔は親に連れられてクラッシック演奏会、オペラやバレエにはよく行っていたから皆当たり前にできるものだと思ってた。寧ろ観客が一緒に盛り上がるライブ系の経験がなかったり。

[Twitter] mmzkurs (5/9(火) 8:33)

https://twitter.com/mmzkurs

RT @clarinetist0905: バレエ音楽火の鳥」より 会場で聴けて凄く胸打たれた名演? 冒頭の紹介までに。 #龍谷大学 #名演 pic.twitter.com/X6doXDrqKv

[Twitter] 310_kazuma (5/9(火) 8:32)

https://twitter.com/310_kazuma