おススメのツイート

おススメのツイート

メロディーしない?

ピタゴラってURがビートとメロディーに偏ってるから急いで大和さん育てないとシャウトがちょっと稼ぎづらい

[Twitter] ren_ib7a (5/10(水) 0:41)

https://twitter.com/ren_ib7a

うたうたいに行った日からどんどん遠ざかってしまって、メロディや歌詞があやふやになってしまう。全部が全部記憶できるわけないんだけどさ…

[Twitter] zlichan (5/10(水) 0:41)

https://twitter.com/zlichan

EGCDでベースもルート音まんま、ドラムは適当、メロディも適当だけどまぁ理屈はこういうことだよねたぶん

[Twitter] Wahoshiya (5/10(水) 0:41)

https://twitter.com/Wahoshiya

なんでそんなにその曲が好きかって? 歌ってる人、メロディ、歌詞 全てにおいて自分のタイプだから

[Twitter] taka_lions_ (5/10(水) 0:40)

https://twitter.com/taka_lions_

Mr.Children?25周年おめでとうございます????? その歌詞にそのメロディーに勇気づけられ励まされ助けられ〜(書ききれない…?) 全てが大好きです? これからも体に気を付けて?4人で素敵な歌を届けてくださいね?

[Twitter] naanaa0221 (5/10(水) 0:40)

https://twitter.com/naanaa0221

TLに流れてくる依与吏さんの即興曲の歌詞を見る度に、どんなメロディーでどんな歌声でどんな表情でそしてどんな想いをのせて歌ったのかなって気になって気になって仕方ないからもし残りの公演でも歌ってくれるのだとしたらこの目この耳でしっかり確かめたいなぁ。

[Twitter] yukabknb1 (5/10(水) 0:40)

https://twitter.com/yukabknb1

@phantomtoshi 綺麗な音とメロディーですね??

[Twitter] love_koukisan_a (5/10(水) 0:40)

https://twitter.com/love_koukisan_a

けっこう 雨足 強くなってきた〜(>人<;) 急いで帰ろうね アルト君&メロディーちゃん(^O^) pic.twitter.com/rB1QXbs7mS

[Twitter] sweet_jordan (5/10(水) 0:40)

https://twitter.com/sweet_jordan

はぁーめっちゃいい曲やわ〜( ???? ) 歌詞とメロディがドンピシャでいい( ? )? #04LimitedSazabys #terminal youtu.be/7h-fk7BXmtQ

[Twitter] syo_uwfp16 (5/10(水) 0:40)

https://twitter.com/syo_uwfp16

新世代AOR、シティポップの担い手を目指してます。オシャレで爽やかなメロディーとサウンド、今の日本を切り取ったような歌詞、そういうのが理想。さらにシティポップな映像、物語も作ったりしてます。

[Twitter] nagisaryou (5/10(水) 0:40)

https://twitter.com/nagisaryou