
おススメのツイート

おススメのツイート

マナーしない?

#怒りませんので第一印象と今の印象を引用RTで言ってみてください これ置いて、学校に… じゃなくて? テーブルマナーを受けに行ってくるw

[Twitter] kanade_love_pri (5/10(水) 8:41)

https://twitter.com/kanade_love_pri

RT @bianchi_02: 映画館とか観劇の時に電源を切るという行為、最初はマナーとしてやっていたけど好きな作家さんが書いてた「携帯の電源を切るという行為は日常から切り離して非日常に没頭する為の儀式」というのを見てとても素敵だなと思ったのでそれ以降もしっかり電源落としてるぜ

[Twitter] jn7vf (5/10(水) 8:41)

https://twitter.com/jn7vf

RT @TaKaShi73897953: 今みっけ! 19:33 こいつも、Z主して、自分終わった即抜けた最低なやつ。 追っかけて、手伝う様に指導してあげたら、ブロックされた。 マナー必須?は?お前自分のしたことわすれたのか? 沢山いるが、HR高いのが許せん。 #拡散希望

[Twitter] so_ri_HARE (5/10(水) 8:41)

https://twitter.com/so_ri_HARE

@muchochocho ですよね最近俺マナー丸過ぎてみんなブルブルしてます

[Twitter] perochandau (5/10(水) 8:41)

https://twitter.com/perochandau

ぼつこん敵募集 猛者?マナー〇 plzk

[Twitter] Rus1fa_NS (5/10(水) 8:41)

https://twitter.com/Rus1fa_NS

我慢できない恋人のあの行動ランキング ? マナーが悪い ? 束縛がキツイ ? かまってくれない ? お金にルーズ ? 親の言いなり

[Twitter] hironobu___ (5/10(水) 8:40)

https://twitter.com/hironobu___

公道走行カートの問題が話題になっている。 車高の低いカートだから問題なのかと思いきや使用者のマナー問題が大半のようだ。 それにしてもヘルメットを被らないで不安じゃないのかね。飛び石で目をやられるぞ。 セヴン乗りに悪影響がなければいいけれど...

[Twitter] crown_president (5/10(水) 8:40)

https://twitter.com/crown_president

一般人が鉄ヲタ叩きを始める理由を作った、ごく一部のマナーの悪い撮り鉄を憎む だが最も憎いのは、「自分は誰にも迷惑をかけずに撮影をしている」と言える自信が無い私自身だ

[Twitter] masaaki_65_2096 (5/10(水) 8:40)

https://twitter.com/masaaki_65_2096

@momomiwa5 マナーを守らず規制されるいつものパターンですね。

[Twitter] petensi360 (5/10(水) 8:40)

https://twitter.com/petensi360

トイレのマナー、ごもっとも。#トイレ #コメダ pic.twitter.com/GE7Q1MLGfp

[Twitter] kunkoguma_123 (5/10(水) 8:40)

https://twitter.com/kunkoguma_123