
おススメのツイート

おススメのツイート

腕まくりしない?

いつになったら日曜の昼間に腕まくりして大量の焼きそば焼いて、みんなに「できたぞ」って紅生姜と青のりぶっかけたお皿配ってくれる龍広お兄ちゃん見られるの?

[Twitter] XwBHGF7Pb2ehnIG (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/XwBHGF7Pb2ehnIG

世の中の男子高校生は直ちに学ランを脱ぎ長袖の白シャツを腕まくりして胸元を鎖骨が見えるほど全開にしなさい!!!!!!!!!!もてます!!!!!!!!!!!!!!

[Twitter] gam_kuru (5/12(金) 0:38)

https://twitter.com/gam_kuru

#大人のキッザニア 「ブロークンアローってなんだ?」 「投入可能な航空機による総攻撃の意味だ。大隊が壊滅しかけているってことだよ?」 これをワイシャツ腕まくりでやりたい←

[Twitter] VlPixy (5/12(金) 0:34)

https://twitter.com/VlPixy

たぶんわたしが一番最初に手に入れたイベントR、バンチャレであれ腕まくりしてるから腕まくりするもんだ〜って感覚だったんだな(遠い目) お前輝き増すのてるも腕まくりしてねーだろうが気付けや

[Twitter] naoscs_aphsao (5/12(金) 0:33)

https://twitter.com/naoscs_aphsao

めっっっっっちゃめちゃ今更だけど輝ずっと腕まくりしてるイメージで生きてきた故に今気づいた、マジで今更すぎてショックですけど初期からの私服、ジャケット脱いだてるほとんど腕まくりしてないじゃん!!!!!!!!!!!!

[Twitter] naoscs_aphsao (5/12(金) 0:32)

https://twitter.com/naoscs_aphsao

お医者さん「直接焼くと激痛なので麻酔の注射しますね〜」 私「あ〜、ありがとうございます(腕まくり)」 お医者さん「鼻の穴のほうですよ!」 私「」 それどっちにしろ痛いやーん…orz←実際にガチで気を失ったやつ

[Twitter] ayaka_mikan43 (5/12(金) 0:30)

https://twitter.com/ayaka_mikan43

RT @srtm_on: 相互さんが?腕まくりJKは国宝?つってて、分かる〜てなっただけの腕まくりりほわ 僕はきっちり派 pic.twitter.com/m9xvlxqcFl

[Twitter] nonnenm (5/12(金) 0:29)

https://twitter.com/nonnenm

スーツ着て腕まくりしてる清光に頭ポンポンしてもらうのさいこうにいいと思いましたおやすま

[Twitter] mkg_mi18 (5/12(金) 0:28)

https://twitter.com/mkg_mi18

@kaiteidokei 黒の体のラインが分かるVネックで、長袖を腕まくりして欲しいです!トップスもボトムスも無地だけどベルトのバックルがごつい、みたいな…。良ければお願いします〜

[Twitter] chigyiiii93pp (5/12(金) 0:27)

https://twitter.com/chigyiiii93pp

@masu_mero1029 ありがと!カフェさぁ最高やんなあ腕まくりのユーラチカが見れるって最高やんなあ…

[Twitter] yurprstk (5/12(金) 0:26)

https://twitter.com/yurprstk