
おススメのツイート

おススメのツイート

絵柄しない?

RT @cx777marcat: 「いろいろかえる」 カエル神社展用のポストカードの絵柄。色々な縁起物を並べておめでたい感じにしてみました。良いことが皆様にかえってきますように。 pic.twitter.com/gpk14U1VcC

[Twitter] GuyHoshino (5/13(土) 8:41)

https://twitter.com/GuyHoshino

@kuroikuri お互いピンキリな絵柄してるからな 交わることなさそう

[Twitter] sskmizumako (5/13(土) 8:41)

https://twitter.com/sskmizumako

どうでもいいけど抱き枕カバー(笑)今の絵柄で描き直したい

[Twitter] sudakoyarou (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/sudakoyarou

好きな絵本の話、そういえばストーリーがやたら好きで何度も読んだパターンと、絵柄・デザインが好きで何度も読んだパターンがあって、デザインはほんとモチーフとか色で好きだったやつもあったけどドレスとかフリルに惚れてめっちゃ眺めてるやつとかあったから、お洋服ばっか描いてた時期の原点そこ?

[Twitter] Alice071227 (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/Alice071227

@zc_rnt 目つきが違いすぎて…!絵柄自体は好きなんですがねw あああ!りんとさんクトゥルフは知らなかったか!すみませぬ_(:3?∠)_ですです、APPは外見で、10.5が平均なので大体13,14ともなるとかなりのイケメン扱い… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] syohn (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/syohn

RT @cx777marcat: 「いろいろかえる」 カエル神社展用のポストカードの絵柄。色々な縁起物を並べておめでたい感じにしてみました。良いことが皆様にかえってきますように。 pic.twitter.com/gpk14U1VcC

[Twitter] yukinoki_33 (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/yukinoki_33

RT @r3t5m: 『絵柄はその人の性格とリンクしている』っていうのはTLでちょくちょく見かけるけど、こういった奴がいることも否めない(褒めてる)。 pic.twitter.com/0OWe3a3FU3

[Twitter] nakagawamina37 (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/nakagawamina37

@siri_45454545 フォロバありがとうございます(´;ω;`)絵柄好きすぎます(???????????????? ?)

[Twitter] mine1221_sl (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/mine1221_sl

RT @IDLMs_OFFICIAL: E.P.「SUMMER」店舗別購入者特典の各特典絵柄を公開しました! 特典はご予約者優先となりますのでお早めにご予約ください。 idlms.com/news/72243

[Twitter] ayafraise (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/ayafraise

それはそうとこの方の絵が本当に可愛くて可愛くて…可愛い… こういう絵柄がとても好き

[Twitter] laz_co_X (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/laz_co_X