おススメのツイート

おススメのツイート

よっちゃんしない?

@KOUXXXXXXX @twipplesan おはよう^^ よかった、あまたよっちゃんにエール送ってね〜^^ 退院後もハッシュタグ変えてツイートエール続行するので^^

[Twitter] DICE_SCANNER (5/15(月) 16:40)

https://twitter.com/DICE_SCANNER

8時と16時の結愛はテレビの時間 いないいないばあとかそういう 子ども番組?? 手を叩いたり笑ったりして じっと座って見よっちゃん可愛い?

[Twitter] ___eternitylove (5/15(月) 16:40)

https://twitter.com/___eternitylove

Really not good at it, but よっちゃんのために \(^o^)/ pic.twitter.com/KJe5Y5eVbT

[Twitter] LexiLi101 (5/15(月) 16:40)

https://twitter.com/LexiLi101

地上へと堕天させられたよっちゃんの件でマリーにちょっかいかけられるリリー

[Twitter] O2_3_445745 (5/15(月) 16:40)

https://twitter.com/O2_3_445745

@drapa_box12 おはよっちゃん

[Twitter] Almaan_pad (5/15(月) 16:39)

https://twitter.com/Almaan_pad

@x_nagoya おはです^^ そう言って頂けて嬉しいです^^ 本当はお金があったらライブで映像撮影して、よっちゃんに送りたいくらいなんですけどね^^それから、さんづけは不要ですよー^^

[Twitter] DICE_SCANNER (5/15(月) 16:38)

https://twitter.com/DICE_SCANNER

勉強大変だから みよっちゃんが癒しになっています!!

[Twitter] miyosi_love815 (5/15(月) 16:38)

https://twitter.com/miyosi_love815

むむむ、見てくださいナズ!あの長髪の方・・・ タダならぬ気配が!御腰に刀も携えていますし・・・ さぞ、名のある剣客なのでしょう! え?よっちゃんさんと言うんですか?

[Twitter] mitemitenazu40t (5/15(月) 16:38)

https://twitter.com/mitemitenazu40t

みよっちゃんにあってみたーーーーーーい!

[Twitter] miyosi_love815 (5/15(月) 16:37)

https://twitter.com/miyosi_love815

@0515mashiro ましろんげと、よっちゃんと、なおちゃん、らぶいです

[Twitter] aika3639 (5/15(月) 16:37)

https://twitter.com/aika3639