おススメのツイート

おススメのツイート

カイトしない?

まぁライバル受け(地雷なタイプ)を見始めたらねぇ、、、、、、、天城カイト受けもいいなってさぁ、、、、

[Twitter] akato_setuna (5/17(水) 16:40)

https://twitter.com/akato_setuna

@sosul6kavni 大好きな彼を傷つけたくないから,カイト君は憎らしそうな目をキヨテル先生に向けながら,無言で立ち去るしかないわけですね。

[Twitter] sosul6kavni (5/17(水) 16:40)

https://twitter.com/sosul6kavni

カイトの妹のチャリ借りてるー pic.twitter.com/OOYJub2wJn

[Twitter] togis_s (5/17(水) 16:40)

https://twitter.com/togis_s

てゆうかカイト可愛すぎるんじゃあ?????

[Twitter] fusosososososo (5/17(水) 16:40)

https://twitter.com/fusosososososo

@sosul6kavni 「とぼけないでください。」噛み付くように言う。そしたらキヨテル先生は微笑んで,「もしバラした場合,彼の立場はどうなると思いますか?」って穏やかに言う。好奇と偏見と侮蔑に満ちたたくさんの眼差しが彼に向けられるのを想像して,カイト君は唇を噛む。

[Twitter] sosul6kavni (5/17(水) 16:39)

https://twitter.com/sosul6kavni

#相棒 カイトさんがもういないっていうのがすごく残念に改めて感じるシーン

[Twitter] everystepcount2 (5/17(水) 16:39)

https://twitter.com/everystepcount2

このカイトくんぜったい素だろって思うくらいかわいい

[Twitter] i_nn_gsgm (5/17(水) 16:39)

https://twitter.com/i_nn_gsgm

キヨがく前提のカイト君からがっくんへの片思い。 カイト君は,キヨテル先生と二人きりになって,「教師が生徒とそんなことしてて良いんですか。」って、意地の悪い微笑みを浮かべながら光のない目をして上目遣いで言う。PTAにバラしますよ,って暗に言ってる。 「さて、何のことでしょうか。」続

[Twitter] sosul6kavni (5/17(水) 16:39)

https://twitter.com/sosul6kavni

陽向「余計なこと思いついた!」 カイト「そのまま黙ってろ」

[Twitter] ymks_copybot (5/17(水) 16:39)

https://twitter.com/ymks_copybot

私天城カイト好きになった時攻めとしか思わなかった。 ?こいつは攻め。絶対攻め。カイ遊、カイ凌、カイ、ミザカイ、カイクリ!!?って感じで

[Twitter] akato_setuna (5/17(水) 16:39)

https://twitter.com/akato_setuna