
おススメのツイート

おススメのツイート

心地しない?

お店のお客さんかわいいっていっぱい言ってくれるけど、そのかわいいは子供とか妹みたいなかわいいだから心地いい

[Twitter] ____xxPiyo (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/____xxPiyo

家より無音でめっちゃ居心地いい

[Twitter] rum_p7 (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/rum_p7

@mamami45 一度だけですが…!すごく雰囲気も居心地もよくて素敵でした? 近くの美術館も雰囲気良いですし、良いところいっぱいだったな〜って今も神奈川シックになります笑 あっポテチのお話、木葉秋紀がかわいくてにまにましました…!?耳真っ赤の赤葦くんも最高でした??

[Twitter] kzmc_hq (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/kzmc_hq

僕、寝心地悪い所じゃ中々寝れないだわさ。 バスとかね

[Twitter] taka0107fuji (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/taka0107fuji

もう靴づれの痛さも心地いい。 眠い、ほろ酔い、眠いのに寝ない一人遊び

[Twitter] haru_tomo_630 (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/haru_tomo_630

@Roughcat_lover 私抱き心地クソいいらしいよ

[Twitter] morii_ss (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/morii_ss

RT @eyecare_cp: 【注目!】ロート製薬と #ドラゴンクエスト がコラボ!爽快なさし心地の目薬「ロートジー」のボトルがスライムになりました!数量限定で5/27より全国にて発売開始! #スライム目薬 #DQ30th pic.twitter.com/X6r5W5m3xn

[Twitter] SakaeKazui (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/SakaeKazui

心地良い速さ(BPM)って大切だなぁ

[Twitter] masaking8787403 (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/masaking8787403

とりあえず8人?8人のアロハには会えたよね?8人で合ってるよね?みんないい人過ぎてというかノリが良くて優しくて最高だったけど、アロハってみんなあんななの?誰に会ってもあんなにいい人達だらけなの?それとも会えたアロハが偶然神ってただけなの?凄い居心地良くて本当に最高だったんだけど?

[Twitter] shiningstar600 (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/shiningstar600

今日はたべちんとモーニングして、お稽古して、たこ焼きたべて、お稽古して、滑り込みでいつもの美容院に駆け込んで。かみのけはすっかり潤ちゃんモード。 詰め込んだ一日は一瞬。 充実感と心地良い疲弊感と欲求の混在が不思議な感覚。

[Twitter] hagiwarasenshu (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/hagiwarasenshu