おススメのツイート

おススメのツイート

ぷすくんのしない?

@asa_kun3 ぷすくんの気持ち伝わったよ!! これからも頑張って?

[Twitter] GFnba8dyc22jQoX (5/20(土) 16:41)

https://twitter.com/GFnba8dyc22jQoX

@asa_kun3 なるほどね。 ぷすくんのペースで! 応援してます!

[Twitter] miya_ara_ (5/20(土) 16:40)

https://twitter.com/miya_ara_

@Pusu_kun ぷすくんのペースでもちろんいいからね! やりたいこと全部応援するから!!!

[Twitter] reina_p_q_ (5/20(土) 16:38)

https://twitter.com/reina_p_q_

@asa_kun3 ぷすくんのペースでいいと思う! あんまり気にしたらいけんよ〜 伝わった太郎◎

[Twitter] fwari_17 (5/20(土) 16:37)

https://twitter.com/fwari_17

@Pusu_kun ぷすくんの曲も歌ってみたも大好きだから動画あげてくれることだけで嬉しい(´ ? `?)?

[Twitter] qx__xb (5/20(土) 16:35)

https://twitter.com/qx__xb

@asa_kun3 ちゃんと伝わっ太郎だよ? いつも思うけど、文字で伝えるのって難しい、、 とりあえずわたしは頑張るぷすを応援してるし、ぷすらしいぷすがだいすきだよ!(語彙力) ぷすくんのペースで、これからも素敵な音楽作ってください!?

[Twitter] __ange_O9xx (5/20(土) 16:33)

https://twitter.com/__ange_O9xx

@Pusu_kun ぷすくんのペースで、ぷすくんがやりたいことをしているのを見ていたいし、それを次は何するんだろうって待ってるのも楽しみです 最近あまりリプ送れてなくてごめんね;; これからも応援してるからね!

[Twitter] fwari_17 (5/20(土) 16:33)

https://twitter.com/fwari_17

@asa_kun3 ぷすくんには、ぷすくんのススメ方があるんだから、そういうのは、気にせず、ぷすくんの思ったとおり行けばいいと思うよ!!

[Twitter] tsukino_yumeoto (5/20(土) 16:33)

https://twitter.com/tsukino_yumeoto

@asa_kun3 人それぞれだからこればっかりはしょうがないね。ぷすくんのペースで、ぷすくんのしたいことをそのまましたらいいと思う。 大丈夫だよ。ちゃんと伝わった太郎?

[Twitter] maromaroni_ (5/20(土) 16:32)

https://twitter.com/maromaroni_

@asa_kun3 @Pusu_kun 当たり前だけど曲作るのはぷすくんのペースで全然構わないしこっちはそれを楽しみにしてるよ〜 みんなぷすくんの曲いっぱい聴きたいって思ってるけど急かされて作った曲じゃなくてぷすくんの納得のいく作品を聴かせて欲しいな?

[Twitter] seiya_0315 (5/20(土) 16:32)

https://twitter.com/seiya_0315