おススメのツイート

おススメのツイート

カイトしない?

ゆっくり寝たいから早いとこカイトさんげっとしないと(17日からやってるイベなのにポイボカイトさんなのを昨日知ったまなみさん今必死)

[Twitter] ma410_str (5/22(月) 0:40)

https://twitter.com/ma410_str

RT @cerisierxyz: 【交換】遊戯王 AJ 中外鉱業 缶バッジ 《譲》三沢2 万丈目 翔 エド エド(JF) 《求》遊馬 凌牙 カイト ベクター 定価+送料 (求はJFのものでも可能です) 凌牙/カイト/ベクターは妹代理で募集しております。 条件の…

[Twitter] _norachi (5/22(月) 0:40)

https://twitter.com/_norachi

RT @cerisierxyz: 【交換】遊戯王 AJ 中外鉱業 缶バッジ 《譲》三沢2 万丈目 翔 エド エド(JF) 《求》遊馬 凌牙 カイト ベクター 定価+送料 (求はJFのものでも可能です) 凌牙/カイト/ベクターは妹代理で募集しております。 条件の…

[Twitter] akechi_1582_2 (5/22(月) 0:40)

https://twitter.com/akechi_1582_2

@moriko_88 あいしてる(今日はありがとうございました!!お会いできてうれしかったです??今度はゆっくりお話ししましょう!!!カイトめっちゃカッコよかったです??西武線レス子の会も是非!!!今日はありがとうございました、いただいたお菓子朝ごはんにします???)

[Twitter] teruyo_ko (5/22(月) 0:39)

https://twitter.com/teruyo_ko

ちなみに私の推しはカイトさん

[Twitter] yukiha_1224love (5/22(月) 0:39)

https://twitter.com/yukiha_1224love

RT @nikayahu: 幽白オンリー申込んできました!!! またカイト・きくらげさんと合同サークルだよ!当日まで何が机の上にあるかわからない闇鍋仕様です。 pic.twitter.com/JzwkxbKPiU

[Twitter] yasuko_uyodo (5/22(月) 0:39)

https://twitter.com/yasuko_uyodo

エスコートして下さいました堀部さん…^ ^??2016世界ダウン症水泳選手権大会に向かうカイト君の応援もして下さいましたm(__)mインスタなどを拝見していたからか…初めてお会いした気がせずに、おかげ様で楽しいアフターが過ごせまし… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] back_kaito (5/22(月) 0:39)

https://twitter.com/back_kaito

流石にあれだからこっちで言うけど、業を背負った天城カイト最高〜〜!!!!!!!!って感じでテンション爆上げだった

[Twitter] 10amamiya01 (5/22(月) 0:39)

https://twitter.com/10amamiya01

あの最高の笑顔の???????は何処へ……

[Twitter] sametakuro (5/22(月) 0:38)

https://twitter.com/sametakuro

カイトさんはにっこにこでお前かっわいいなぁ!!ぎゅうぅ!!のまんま寝入る…ってありそう。酔っぱらってたり。

[Twitter] as_kyanite (5/22(月) 0:37)

https://twitter.com/as_kyanite