おススメのツイート

おススメのツイート

これからも乃木坂しない?

なぁちゃん誕生日おめでとう? なぁちゃんのおっとりした感じが凄く好きです(*^^)v これからも乃木坂の中心メンバーとして頑張ってください( *?ω?*)? ???! pic.twitter.com/snSgPmq8io

[Twitter] R_asyuteti46 (5/25(木) 0:39)

https://twitter.com/R_asyuteti46

七瀬誕生日おめでとおお!!!! 体調に気をつけて、無理をしないようにこれからも乃木坂を引っ張ってください! 目覚しい活躍期待しております^^* #西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/nKciyHcVxp

[Twitter] YO_MARIKA (5/25(木) 0:39)

https://twitter.com/YO_MARIKA

なーちゃん!誕生日おめでとう!! これからも乃木坂として、モデルとして頑張ってねー!?? 【#西野七瀬生誕祭】 #西野七瀬  #誕生日おめでとう pic.twitter.com/bfIzvGIYSY

[Twitter] soruto_4846 (5/25(木) 0:39)

https://twitter.com/soruto_4846

これからも乃木坂引っ張ってくださいね。おめでとうございます? #西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/AuJH4hD7DX

[Twitter] hashihuka449 (5/25(木) 0:38)

https://twitter.com/hashihuka449

なぁちゃん誕生日おめでとう! なぁちゃんの笑顔や時々見せる寂しそうな表情がたまらなく好き! これからも乃木坂としても西野七瀬としても輝き続けてほしい! 俺はそれを全力で応援する!笑 pic.twitter.com/80lmXmstIS

[Twitter] Kawakami_0525 (5/25(木) 0:38)

https://twitter.com/Kawakami_0525

なー様お誕生日おめでとうー! なー様がいるおかげで毎日が楽しいです いつもありがとうー! これからも乃木坂46として頑張ってください応援してます! #西野七瀬生誕祭 #拡散希望 #西野七瀬 #今日中に525リツイート目指す pic.twitter.com/yIkBxJcYUd

[Twitter] RYUTA_angelLOVE (5/25(木) 0:38)

https://twitter.com/RYUTA_angelLOVE

西野七瀬誕生日おめでとー?? あなたは私が乃木坂を見て1番最初に好きになったひとです!! これからも乃木坂の中心メンバーとして引っ張ってください!! これからもなーちゃん応援してます!!?? #乃木坂46 #西野七瀬twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] keyaki_risanako (5/25(木) 0:38)

https://twitter.com/keyaki_risanako

西野七瀬生誕祭トレンド入りしてるね(^ ^) なーちゃんハッピーバースデー?? これからも乃木坂頼むよ!もうなんかいつ卒業するかわからんから、握手会にはできるだけ行きたいね。。 一応なーちゃんの卒業と共に乃木オタは一緒に引退予定(笑)

[Twitter] kknana5 (5/25(木) 0:38)

https://twitter.com/kknana5

改めて七瀬誕生日おめでとう!パフォーマンスも好きだけどメンバーと一緒にいる時の七瀬も可愛くて大好きだ!これからも乃木坂のエースとして引っ張ってください応援してます #西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/jgEYpzA1uR

[Twitter] dayamanogizaka (5/25(木) 0:38)

https://twitter.com/dayamanogizaka

なぁちゃんお誕生日おめでとう? これからも乃木坂で頑張って!!! ずっと応援してるよ(*?????*)? 超絶可愛い、ななせ!!!(っ´ω`с) #西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/crXfkLwXlM

[Twitter] takky724_keyaki (5/25(木) 0:38)

https://twitter.com/takky724_keyaki