おススメのツイート

おススメのツイート

グラブルしない?

古戦場疲れで昨日グラブル勲章受け取りくらいしかしてない…久しぶりにめっちゃしっかり寝た

[Twitter] sk_phe (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/sk_phe

プレミアムフライデーなのでグラブルします

[Twitter] 12hiro (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/12hiro

FGOグラブルも今ストーリー攻略してる人とか見てると自分がそうだった時のことが鮮明に浮かぶから応援したくなる

[Twitter] aohoshi00 (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/aohoshi00

今日エロゲ発売日じゃん! グラブルやってる暇ねぇな! めちゃ忙しいやん!

[Twitter] kami_cop0911 (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/kami_cop0911

FKHRグラブルのD降りて?

[Twitter] K_SAKANATRIBE (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/K_SAKANATRIBE

諸星ってもきらりでもないしグラブルでもない

[Twitter] mokonta (5/26(金) 8:39)

https://twitter.com/mokonta

RT @Ruru179: 「俺、好きになるキャラがバラバラでさあ」 『そうなのか』 「最初に好きになったのはCCさくらだった」 『ほう』 「と思ったらラブプラスでは凛子にハマった」 『ふむ』 「グラブルカリオストロFGOはネロとジャック推し。な、方向性がバラバラだろ?」 『…

[Twitter] _KuroNoir (5/26(金) 8:39)

https://twitter.com/_KuroNoir

@549kikkunn そんなに回してたのか 最近ほぼ白猫やらずにグラブルやからなー

[Twitter] uraru_2525 (5/26(金) 8:39)

https://twitter.com/uraru_2525

グラブルのキャラ全然把握できてない

[Twitter] mei_pipe (5/26(金) 8:39)

https://twitter.com/mei_pipe

@SOed013I0AQImXd まぁそんだけとち狂ってグラブル呟いてればね←

[Twitter] G_O_N_2012 (5/26(金) 8:39)

https://twitter.com/G_O_N_2012