おススメのツイート

おススメのツイート

実害しない?

ゾロ目とかいうクッソどうでもいい幸運より、袋がない不運のが明らか実害デカい、

[Twitter] kmboratkt (5/26(金) 16:35)

https://twitter.com/kmboratkt

月送りがなんだ 実害はないぞ

[Twitter] IP_Disclose (5/26(金) 16:33)

https://twitter.com/IP_Disclose

職場のギスギス感がヤバイ…( ´?ω?`) なんでみんなそんな他人に対して怒れるの? 実害被ろうがミス押し付けられそうになろうが気にならんのだけど… ( ´?ω?`) すげぇみんな1人に対してキレてる…

[Twitter] kayakku0 (5/26(金) 16:29)

https://twitter.com/kayakku0

...あからさまな敵意に満ちた中傷で、1つは「お前、ホントに筆塗りした事あんのか?」と問い詰めたくなるような知ったかによる、冷笑的なこき下ろし。風評の悪化による実害以上に、人類の醜さのサンプルが自分の足下に吹きだまってきたようで、地味にメンタルに来る。アメコミでこんな事はないんだけどな。 https://www.amazon.co.jp/dp/4775315072...

[Facebook] 秋友 克也 (5/26(金) 16:26)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

それが例え理不尽な理由であってもその人に言ってやろうとはあまり思わない。だってわたしにはその人がそういうことを繰り返しても『関係ない』もの。それでその人が嫌われても誹謗抽象されても『関係ない』。親しい人、実害が私になければ言わない。 この点を考慮した上で私は『優しくない』んです?

[Twitter] fukui__suta (5/26(金) 16:24)

https://twitter.com/fukui__suta

実害被る前に嫌われといてよかった〜

[Twitter] mhz52 (5/26(金) 16:20)

https://twitter.com/mhz52

いま新宿のタイトーステーションにいるんだけどこの前話しかけてきたゲロ認知症実害ジジイいるんだけど

[Twitter] Razor___0 (5/26(金) 16:18)

https://twitter.com/Razor___0

ムカつく相手よりも先に死ぬことを考えると、意外と生きることに前向きになれるので、実害のない程度に嫌いな相手を憎むと言うのは良いライフハックなのでは

[Twitter] suikou_RO (5/26(金) 16:17)

https://twitter.com/suikou_RO

@nyaxa blolook本体のみには実害は無いと判定。最近はちょっち油断すると痛い目見るからイヤーンですな…

[Twitter] Wakkyu (5/26(金) 16:05)

https://twitter.com/Wakkyu

実害はない.もう同じ内容のものに差異をつけて投げる必要はないのだから. [440]

[Twitter] memory_ruminant (5/26(金) 16:04)

https://twitter.com/memory_ruminant