おススメのツイート

おススメのツイート

プリライしない?

RT @yuen_nrts: 昨日プリライの物販の会場近くであった事。 買った物の持ち物管理はちゃんとしてほしい…。 あと必ず保険証は持っていた方がいいよ!こんな人のせいで知らない地で整形外科受診しなきゃいけなくなることも起きるから。 あとポスター入れた袋飛ば…

[Twitter] k_erika1103 (5/27(土) 8:41)

https://twitter.com/k_erika1103

プリライ池袋物販レジ開始!

[Twitter] yk130sss116 (5/27(土) 8:41)

https://twitter.com/yk130sss116

今日はプリライだねぇ。参加の皆様楽しんできてね。わたしゃすっかりいろいろ遠くなってしまったよ…

[Twitter] teateateatree (5/27(土) 8:41)

https://twitter.com/teateateatree

うぅ???なんで今日、明日仕事なんだ? プリライ行きたかった(;´д`) あっおはようございます〜!! みんな天気回復してよかったですね〜!何事もなくプリンス達を堪能して楽しんで来てくださーい? 私は終わった後のみんなのレポ楽しみにお仕事がんばってきまーす(? ???)??

[Twitter] mamoru_chocolat (5/27(土) 8:41)

https://twitter.com/mamoru_chocolat

@arab61t プリライじゃなくて防衛部の物販並んでます!! 結構暑いですねー

[Twitter] miyuu_megane (5/27(土) 8:41)

https://twitter.com/miyuu_megane

今日明日プリライか〜〜〜いいな〜〜〜

[Twitter] moko_mil (5/27(土) 8:41)

https://twitter.com/moko_mil

プリライのことを考えるとどうしても心がはねてオタク心がうずいてしまうからすごくしんどいなあああああ(`;ω;´)

[Twitter] sumirere_Buu (5/27(土) 8:41)

https://twitter.com/sumirere_Buu

実際に持つと感動やばい…?? プリライのライトだああああああ?????????? pic.twitter.com/jUVh84JfDt

[Twitter] tokioto_0411 (5/27(土) 8:41)

https://twitter.com/tokioto_0411

プリライですね!!!!! この日に近づくにつれTLがプリンスに支配されていく感じ嫌いじゃないです!!!!!楽しんできてください!!!職場のデスクから血涙流して応援してます!!!!!でもちょっとつまずいて転ぶかな?っていうヒヤッと感は味わってほしいかな!!! いってらっしゃい!!

[Twitter] ga2e310 (5/27(土) 8:41)

https://twitter.com/ga2e310

@MY_MURMUR 諏訪部??? 今日初めてプリライ行きます!! すごい楽しみです?(* ?? ?* )? 緊張しすぎてあまり寝れませんでしたw

[Twitter] godless_luna (5/27(土) 8:41)

https://twitter.com/godless_luna