おススメのツイート

おススメのツイート

ルールしない?

@eringi0108 ホァーーーー!!!!かわいい!!描いてくれてありがとうございますぅぅぅ///ま、真ん中なんて照れてしまいますルール///ありがとうございました?

[Twitter] kitimiyu_1 (5/31(水) 8:41)

https://twitter.com/kitimiyu_1

目に見えるサイズなら避け損ねるのは自己責任というルールのもとに、栄養のために是が非でも最低限これだけは食え、という場合は超みじん切りしてでも料理に入れて来るのでそれはこっちも避けるの諦めて食う、という戦いをかれこれ三十年

[Twitter] akari_c (5/31(水) 8:41)

https://twitter.com/akari_c

言及ありがとうございます♪ゲーム盤の世界では、嘉音ルールはあるものの、嘉音と紗音は別人として存在する。ただ、共犯者以外は同時視認はできない…だったと思います。自分もEP1から読み返してみようと思います。 / “うみねこのなく頃に…” htn.to/tHVTEW

[Twitter] usaruzzz (5/31(水) 8:40)

https://twitter.com/usaruzzz

@tnsbdq おはよう。朝起きた後はちゃんと朝飯を食べるのが人間のルールらしいぞ。

[Twitter] Chase_loveliver (5/31(水) 8:40)

https://twitter.com/Chase_loveliver

@mactagie これ、三本指なんですよ。 たしか、わたしは、 1 ルールを守る 2 必ず止まる 3 左右をみて渡る の3つの約束を思い出させる為だったかと。

[Twitter] sanukiudon3sei (5/31(水) 8:40)

https://twitter.com/sanukiudon3sei

最上もが「本当に恐怖でいっぱい」止まない“禁止行為”に本音 ルールは守ろうよ gunosy.com/articles/RNK8D…

[Twitter] curiousk26 (5/31(水) 8:40)

https://twitter.com/curiousk26

@n_cafemon 手伝って下さいとしか書いてなく、入ったら勝手に閃光玉とかいろいろルールがある始末、勝手に咆哮やダイブで倒れて、こっちは一回も落ちてない〜更に開始から無駄に閃光玉投げてチャットで

[Twitter] T2EFJ (5/31(水) 8:40)

https://twitter.com/T2EFJ

RT @feltk: Cthulhu DarkまさかのKickstarter開始。根っ子になるルールは相変わらず2ページのまま、ルールの使い方、キーパーのテクニック、シナリオ付きの設定4つを備えて本になるっぽいです。本体はほぼ完成しているっぽい。 https://t.co/wM

[Twitter] Rike_rike (5/31(水) 8:40)

https://twitter.com/Rike_rike

ルールはこんなにも広いのに間違って曲がるのはあなた次第だと思う ルールは広い こんなにも自由がある鳥かごではないか

[Twitter] aluse_bot (5/31(水) 8:40)

https://twitter.com/aluse_bot

しかもなんか文句言ってたよね?音楽聴いてて何も聞こえなかったし、そっちがマスクしてたからなにもわからなかったけど?人1人通れるくらいの幅に無理矢理入ってきたのはあなたですよね??しかもその後、信号赤で渡ってましたよね?車の人困ってたよ??ルールとかマナーとかないの??

[Twitter] lead_maichuuu (5/31(水) 8:40)

https://twitter.com/lead_maichuuu