おススメのツイート

おススメのツイート

曲調しない?

初期の東方神起とかすじゅの曲調がどうも好きで…KPOP好きと聞かれるとどうも答えづらい。KPOPが好きというよりすじゅと東方神起が好きで… 曲の雰囲気なら神話とかが好き、ヘソンのソロとかは聞いたりする。

[Twitter] kumatan0126jj (6/2(金) 0:38)

https://twitter.com/kumatan0126jj

好きなお歌『Hard Times』Paramore…♪今1番聴いてる曲 ちょっとレトロな曲調、MVもめちゃくちゃかわいいよ〜〜〜〜 youtu.be/AEB6ibtdPZc pic.twitter.com/gZhUNj9LUi

[Twitter] 123__9 (6/2(金) 0:36)

https://twitter.com/123__9

前のめいちゃんのツイキャスで歌ってたナンセンス文学動画としてあげて欲しい〜(><)ってくらい曲調好きだったし、めいちゃんって感じの曲だったな………

[Twitter] 1017soaro (6/2(金) 0:36)

https://twitter.com/1017soaro

昔のアニソンってやたら歌唱力すごくない…?単純な曲調なのにめっちゃ歌声綺麗で驚く(*゜Q゜*)

[Twitter] riko_moon27 (6/2(金) 0:35)

https://twitter.com/riko_moon27

メッセージとかStar!!はコールガッツリ入れにいったほうが盛り上がるからいいんだけど、そうでない曲調の時はもう少し考えてコール入れたほうがいいんだよなあ。 アイマスの場合PPPH=オーイングが一般的なんだけど、そればっかりだと今回みたいなことが起きるんだよねえ。

[Twitter] sp_kosann (6/2(金) 0:35)

https://twitter.com/sp_kosann

EDM好き好きマンの私にとってヨロジョの曲調はやっぱり好きだし推しが詰まってるから、早く正式な音源で聴きたい

[Twitter] umaiooO (6/2(金) 0:34)

https://twitter.com/umaiooO

歌詞とメロディーは深く関わっていて、歌詞が曲にもたらすインパクトというのは確かにあると思うし、反対に曲調を変えると歌詞の聞こえ方も変わってくる。

[Twitter] alkapranos_bot (6/2(金) 0:34)

https://twitter.com/alkapranos_bot

ちさちゃん/ブリキノダンス 軽快で勢いのある曲調が似合うかなと思いまし!

[Twitter] douko_249 (6/2(金) 0:33)

https://twitter.com/douko_249

@Kyo_tkrb うぁぁあんkyoさんんんん?????勇気出してお誘いして良かったぁぁあ????? 途中の次が最後って聞いてからの、審神者の心情を表して無音になってからの、ラストに向けての曲調変化とかええかもしれません!!

[Twitter] Roro_sannn (6/2(金) 0:33)

https://twitter.com/Roro_sannn

幅を決めたくないから、どんな曲調でもできる人でありたい。

[Twitter] uedatatsuya_bot (6/2(金) 0:33)

https://twitter.com/uedatatsuya_bot