おススメのツイート

おススメのツイート

偏見しない?

@touko524 絶対楽しいよね……?!?!聞いた時天才か?!と思った??????偏見のキャラ観を偏見のフィルターで通すから凄そう? とこさんも軽率に??

[Twitter] 12kanan23 (6/2(金) 8:40)

https://twitter.com/12kanan23

へ、偏見は駄目だよ!

[Twitter] hisasi_bot (6/2(金) 8:40)

https://twitter.com/hisasi_bot

一人称が?俺?の絵描きの特徴 ・女性 ・口が悪い ・ツイートから学校嫌いがにじみ出る ・群を抜いて陰湿 ・自撮り載せたがる ・一重 ・男嫌い ・絵柄はゆる可愛い ※ただの偏見

[Twitter] AKAI_nyannko (6/2(金) 8:40)

https://twitter.com/AKAI_nyannko

RT @cllsa: 実際に起きている女性や児童に対する脅威を、まともな男性に対する偏見や沽券の問題としてしか認識出来んのか?

[Twitter] nancy_moon_703 (6/2(金) 8:39)

https://twitter.com/nancy_moon_703

RT @cllsa: 女児の下半身を勝手に撮って、児童との性行為を仄めかしていた保育士が取り沙汰されて、それでいの一番にするのが「まともな男性保育士に対する偏見」の心配かい。本当にそこしか気が回らんのか。

[Twitter] nancy_moon_703 (6/2(金) 8:39)

https://twitter.com/nancy_moon_703

#だからひとりが好き このハッシュタグ使ってる人ら、8割ぐらいは普通に友人もいるけど1人がいるのが好きっていう謎の自慢をしたい人ばっかりなんだよな(偏見) ぼっちはツイッターをできるから1人が好きなんだよ(私)

[Twitter] kanitama25341 (6/2(金) 8:39)

https://twitter.com/kanitama25341

しかも中国人のお店ばっかりでそこら変中国語ばっかりだし…偏見じゃないけどアウェイ感あり過ぎて怖かったです…

[Twitter] mattyalove2649 (6/2(金) 8:39)

https://twitter.com/mattyalove2649

RT @16_44: おいでませ プロデューサー様!せっかくだから楽しんでいってほしい独断と偏見によるなんちゃってマップその?市内見取図 pic.twitter.com/CBGoEKZuPF

[Twitter] rimm19 (6/2(金) 8:39)

https://twitter.com/rimm19

メガネ・・・よくメガネ=オタクという偏見を持たれることが多いがそんなことはない。と.思う..

[Twitter] tyu_kou_seiw (6/2(金) 8:38)

https://twitter.com/tyu_kou_seiw

わたくしのHey!Say!JUMPと伊野尾くん関係のつぶやきにいいね!やリプなど下さった方で、プロフやつぶやきなどから30代以上?と見受けられ、且つ(独断と偏見で)気が合いそうな感じがした方は全力でフォローに行く傾向がありますので… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] naonya_xoxo (6/2(金) 8:38)

https://twitter.com/naonya_xoxo