おススメのツイート

おススメのツイート

三日月しない?

@uki__torihiki 初めまして、検索より失礼します。 当方、三日月(内番)を所持しておりますが、小夜&山姥切と交換していただけないでしょうか? 会場にてお取り引き可能です。 よろしくお願い致します pic.twitter.com/VYkxuEbVJ5

[Twitter] nan_tori (6/2(金) 16:41)

https://twitter.com/nan_tori

@MAI_GR1123 結構引きいいんじゃないですか?? さすがまいさん? 三日月もまんばちゃんもいるし? でも被りますよね???

[Twitter] erisophia1212 (6/2(金) 16:41)

https://twitter.com/erisophia1212

ここ重要で、例えばジュリエッタガエリオは 「大義の上の行為を理解し、それの枠内で汚いことをしている自覚を持っている」 ので 「仮に一切の大義を無視した利己的行為に走った場合、ラスタルを誅する事ができる」 人間に最後はなっている。 三日月は、どうなの?って事が言いたいんだと思う。

[Twitter] MrsBUSIDO (6/2(金) 16:40)

https://twitter.com/MrsBUSIDO

@yoakeno_Wall えぇ〜?ホントにござるかぁ〜??って三日月の前でこう。自分の胸を下からたぷたぷしていきたい。あっ?ぐのはやめてR-18Gになっちゃう

[Twitter] hinanai_no_hito (6/2(金) 16:40)

https://twitter.com/hinanai_no_hito

#推しを9人晒すと好みがわかる 男ver. エミヤ(fate) ルルーシュ(ギアス) 三日月(刀剣) 百目鬼(ホリック) エルエルフ(vvv) 桃矢(cc) 日向(ダンロン) ジャーファル(マギ) ドイツ(ヘタリア) 1作品の中に何人か好きな子おるけれど1人にしておいた

[Twitter] oukranman (6/2(金) 16:40)

https://twitter.com/oukranman

【交換】 刀ステ 暁の独眼竜 チャーム 譲: キャスト 山姥切 三日月 燭台切 番傘 山姥切2 歌仙 求: キャスト 大倶利伽羅 緩く番傘大倶利伽羅 14日原宿及びにごカフェ付近にて手渡しのみの募集とさせて… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] wk0131 (6/2(金) 16:40)

https://twitter.com/wk0131

部屋着が年中作務衣なんだけど、限りなく三日月の内番服にデザインが似ていてだな… 因みにメッシュ素材で通気性と着心地最っ高だから大好き

[Twitter] pekumen (6/2(金) 16:40)

https://twitter.com/pekumen

RT @hninnin: おてぎねが元カレ→なんかわかる 三日月が元カレ→なんかすごいけどわかる 日本号が元カレ→思わず夜の行為を想像してしまう 蜻蛉切が元カレ→なんで別れた!!??? 長谷部が元カレ→どうやって別れた?? ってなる

[Twitter] hagi_touken (6/2(金) 16:40)

https://twitter.com/hagi_touken

@aimeeposhi ワンオペ三日月絶対しんどい

[Twitter] kenmimoza (6/2(金) 16:40)

https://twitter.com/kenmimoza

顕現したてで赤ちゃんみたいな三日月のために一緒にどろんこ遊びしたげる鶴丸国永もください

[Twitter] jyosoo_suki (6/2(金) 16:40)

https://twitter.com/jyosoo_suki